♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

2016年8月♡フロリダWDW旅行

初ブログ。

ブログって…読んでくれる人いるのかな??笑

まあいいや。

あと2ヶ月を切りました、8月に夢のフロリダWaltDisneyWorldへの旅行が決まりましたヽ(;▽;)ノ

自分へのメモと、もしかしたらどこかの誰かのために役に立てばいいなと思い、ふとブログを始めてみましたw

参考になる旅行記ですが、検索でひっかかるものが3.4年前のものが多く、日々進化を遂げるWDWの情報に追いついていないことが多く困ったことが多々ありました。

なのでこの段階から残しておきたいなあと思いました♡

 

そして、最初で最後かもしれない!けど、またいつか行けるかもしれない!(笑)という夢を抱きながら、また行ける時へのメモとして残しておきたくなりました«٩(*´ω`*)۶»

今年入ってすぐくらいに行くことが決まりましたが、ここまでくるのにやることがかなーりたくさんありました!

その為にも残しておきたいと思ったのがキッカケです( ✧Д✧)

 

まずは準備編として、行ったことを書いていきたいと思います!

よろしくお願いします♡

 

f:id:wdwriechan03:20160616165659j:image

 

あっという間にあと52日!

ドキドキとワクワクと、下調べ不足な気がして焦ります(笑)