♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW準備編✯グッズの続き

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の続きをアップしていきます♬今日は小物編✭


まずはソッコーで売り切れたポンポンキャップ♡

f:id:wdwriechan03:20160715173251j:image
わたしたちが行った時は発売したばかりで選び放題♡全色ありました!
わたしがピンク♡相方ちゃんが水色♡
Tシャツに合わせたのと、わたしたちは実に自分に似合う色と好みが正反対(笑)
おかげでいい感じになります( ´ ▽ ` )ノ♡

 

お次はサングラス♡
f:id:wdwriechan03:20160715173335j:image
このファンタジアモチーフと✦
f:id:wdwriechan03:20160715173358j:image
ウィッシュのサングラス!✧
これがめちゃくちゃかわい〜♡サイドも凝っていて可愛いです♡♡

 

あとはタオル!
f:id:wdwriechan03:20160715173427j:image
タオルはプリンセスシリーズとかいろいろ悩んでたんですが、これ見つけた瞬間に一目惚れ♡
派手カワ!
ふたりでリバーシブルで使おうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてピアス♡

トイストーリーシリーズが可愛かったので♡
f:id:wdwriechan03:20160715173646j:image
これのぐりんめんと
f:id:wdwriechan03:20160715173655j:image
ソルジャー!

タオルも含めトイストーリー多めになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:wdwriechan03:20160715173727j:image
あとは、これもたくさんついてたらカラフルで可愛いなって思ったので半分個する予定です♡
ただわたしはピアスたくさん空いてますが相方ちゃんは2個のみだったので、この間1個空けてあげたら中学生のように騒いでましたwカワイイw

 

 

以上が調達の品です( ✧Д✧)
いや〜お金かかりました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

でもせっかくのWDW!思いっきり楽しみたいので全部全部買ってよかったです♡
そして!先日相方ちゃんと最終打ち合わせをして、コーデも合わせました♡♡
f:id:wdwriechan03:20160715204358j:image
もうSNSに顔晒してるので気にせず貼ります(笑)
相方ちゃんも了承済み♡
いや〜自己満ですがめちゃくちゃかわいいヽ(*゚∀゚*)ノ!!!もう大騒ぎwww


あ、お揃いのサロペも調達の品でしたw
これはX-girl。安いもんじゃないしずーっと迷ってたんですが、セールかかったので購入♡w
もう本当行く前からいくら使うんだっていう。(笑)
サロペからミッキーちらりが本当に可愛くて♡♡


そしてレストランの予約の記事のときに散々迷ったガーデングリルですが、結局詰め込みましたwww
ミッキーと3人でサロペ撮れるのとっても嬉しい〜♡♡

本当に楽しみですヽ(;▽;)ノ

 

 

以上がWDWに向けて買ったディズニーグッズになります♡

ウィッシュのグッズやぽんぽんキャップがちょうど発売したばかりで、売り切れになるまえに買えたものがあってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニー以外のものは持ち物の時にまた書こうと思います!(多分)

そんなこんなであっという間に1ヶ月切ってしまいました。(焦)

準備も大詰めです!