♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

ただいま現実!

日曜日、無事に帰国しましたヽ(*゚∀゚*)ノ

あ〜〜本当に帰りたくなかった!(´;ω;`)

まさに夢の国でした。

帰った日も今日も、死んだように寝てるけどこの時間に目がさめる。

向こうはお昼なので時差ボケなんですかね(´^ω^`)

とりあえず今日までお休みなので写真の整理やらして少しずつブログ書いていこうと思います♡

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BJIDhvrA1ZL/

おはようございます🙋🏼笑今回のWDW旅行は本当にわたしの✨夢がかなった瞬間✨でした😭ずーっと行きたかったWDWに、3歳からずーっと一緒で、ディズニーにもずーっと一緒に行ってるまりこと行く!Wishを見ながら号泣してしまったのも、まりこと来れてよかったって思いながら見てたら泣いてしまいました😢✨性格も好きなものも正反対!同じ趣味って本当にディズニーくらい笑たまにはぶつかり合うことだってあるけど、それは本当にsisterのようであり、もはやfamilyだから❣そしてお姉さんのようにわたしの面倒見てくれるまりこ😂❣笑幼馴染ってもっと、たまにしか会わない関係かと思ってた。笑でもしょっちゅう一緒にいるけど、話も笑顔も尽きない🌞今回だって1週間、どんだけ爆笑するねん!ってくらい笑った😂いつまでもそんな関係でいようね❤️わたしたちの、一生忘れられない思い出ができた!それが今回の旅でいちばん嬉しかったこと👍🏻✨💗**#リエマリディズニートリップ