♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW✯オーランド国際空港からWDWまで

こんにちぱ٩( 'ω' )و

さて、ついに、ついに!オーランドに到着したところから書いていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

遅延もなく順調に辿り着いたオーランド!

早朝5:30。オーランドの朝はまだ真っ暗。

う、うお〜〜!これが!いろんな人のブログで見たオーランド国際空港〜〜!!

テンション上がりまくりで、ここでビデオを起動(笑)

イッテQ風にワッショーイして遊びました(笑)

さてさて、まずはモノレールに乗ってメインターミナルに移動します◎

このモノレールがとってもカッコイイ!

 

そしてその先に見た光景は…!

f:id:wdwriechan03:20160826153522j:image

かのハイアットリージェンシーが入ったなんとも豪華な空港!

噴水までΣ('ω'ノ)ノ!

そんなこんなでテンション上がりまくりの早朝の私達(´^ω^`)

アメリカ横断??ついに!ついに!ついたどー!!!!!!!**#リエマリディズニートリップ #WDW #waltdisneyworld #orlando #florida #??

朝からこのテンション(´^ω^`)

って所でこの旅初めてのミッキーさんとご対面!!

f:id:wdwriechan03:20160826153801j:image

ディズニーストアです!なにこれもう可愛い!!

各パークのシンボルとミッキー♡テンション上がらないわけない(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで無事ロスバケもなくお荷物と再会♡

ということで、空港とWDWを無料で送迎してくれるディズニーマジカルエクスプレスの乗り場へと向かいます!

 

乗り場はSideBのLevel1。要は1階です。

すると、こんな案内が〜!

f:id:wdwriechan03:20160826154937j:image

おおお!ついに!ついに!ついに〜〜〜〜!

…………一向に辿り着かない(笑)一番端っこでした(笑)

そしてこんな可愛いカウンターがあるので、こちらで手続きをします◎

f:id:wdwriechan03:20160826155056j:image

早朝なのでガラガラ。後ろに日本人家族がいただけです。

混んでる時間帯はとても混雑しそうに広い作りでした。

この時間に到着でよかった…!

ホテルの予約番号を聞かれたので、my disney experienceの画面を出してiphone丸投げしました(´^ω^`)

そして何番乗り場に行ってねって言われるだけです。

アートは5番の乗り場でした◎

 f:id:wdwriechan03:20160826225739j:image

いざ乗車!

アートはポップと一緒のバスだったかな?それでもちらほらと人がいるだけ。

そしてアートで降りたのは私達だけでした!

空港〜ホテル間は荷物の出し入れをしてもらうから、運転手さんに荷物を出してもらった時にチップを渡した方がいいなんてブログも見ましたが、私達は渡しませんでした。ゴメンナサイ。

バスの中ではWDWのビデオが流れているので退屈しません♬

しかしまだ暗い&時差ボケで普通にウトウトしてました。(笑)

 

2.30分くらい走ると…!

ついに!WDWのゲートをくぐります!!!

WDW✭ゲート通過! - YouTube

わあ〜〜ほんとに来たんだな〜〜〜〜(´;ω;`)

ここで拍手と歓声が起こる!と聞いていたのですが、早朝だったのでシーーーン(笑)

ここからは全てWDWの敷地内!で、デカすぎる!

 

そして!アートには3.40分で着いたと思います!

WDW✭アートオブアニメーション - YouTube

うわああああああ〜〜看板とかイチイチデカイ〜〜!!!!!かわいい〜〜!!!!!

中に入ると、もーっと可愛い空間が待っていたのであった…!

 

 

それでは、次回はホテルのことをまとめていこうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))