読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯アートオブアニメーションに到着♡

さてさてようやくホテルに到着した私達٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
な、な、なんだコリャ〜〜!

何度も見てたけど、実際に見ると大迫力のイラストたち!!!!

アートということでお絵かきスペースもあります♡

f:id:wdwriechan03:20160828002619j:imagef:id:wdwriechan03:20160828002636j:image
そしてフロントがレインボーでとっても可愛い!
あとなんかアメリカンな香りがすごかったです。ちょっとキツめ。
私は大丈夫だったけど、匂い系が苦手な方はきついかもヾ(・ω・`;)ノ
 
さて、、早速チェックイン!
準備編には書いてませんが、事前にオンラインチェックインは済ませてあります。
とりあえずここでもiphone丸投げしときました(´^ω^`)
さ!ここでお待ちかねの!!!!
マジックバンドの受取です!!!!!!!
しかし、旅行記でよく見た立派な箱には入っておらず、台紙に巻かれただけでした(´^ω^`)

あれはおうちに届く人用なのかな?
でも5日間、これにお世話になるのかと思うともうわっくわく!!
ということでチェックインも簡単に終わり。
まだ7時だったのでお部屋に入れるか心配でしたが、アーリーチェックインのリクエストもしておいたのでもう入っていいよっとのこと◎
よかったーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
15時まで入れなかったらどうしようかと思いました!(笑)
 
さてさて、お部屋に向かいます♬
遠い遠いと噂のアリエル棟、果たしてどれだけ遠いのか、ビデオを回しながらお部屋に向かったので興味のある方どうぞ☟
 

WDW✭アートオブアニメーションリゾート♡ - YouTube
口コミで見ていたほど遠く感じなかったなーという印象です。

スーツケースをガラガラしながら、写真撮りながらで8分なので、普通に歩いて5分かからないくらいかな?まあ許容範囲です。
おそらく、オンラインチェックインでのリクエスト、バス停の近く、1階のリクエストが通っていたと思います◎
別に疲れていても全然歩ける距離でした。
一番奥のアリエルのオブジェの前だと辛いかな?
ただ、わざわざリフィルマグのためにフードコートに行ったり、ちょっとお買い物にショップに行ったり、っていうのは億劫な距離です。

 

さて!お部屋に到着!
朝焼けがとーーーっても綺麗でした!
7時頃だったので、日が昇るのが遅いですね。 

f:id:wdwriechan03:20160828011631j:image
ではでは!マジックバンドを使っていざお部屋に♡♡♡ワクワク
 

WDW✭アリエルルーム♡ - YouTube
はい、ハイテンションな私達でお送りしました(´^ω^`)

相方ちゃんがお風呂を玉手箱と言ってて爆笑www

宝箱と言いたかったらしい(´^ω^`)
ひとつしょんぼりポイント。
ミッキータオルがなかった(´・ω・`)
これにはまじでしょんぼり。
私、人生で初めてのディズニーホテル。ミッキータオルが楽しみだったのに。
旅行記ではアリエル部屋でもミッキータオル見てたので、お部屋担当のひとによるんですかね。。
 
そして私達、早速やっちまったんです。
YES。
マジックバンドの閉じ込め。
(笑)(笑)(笑)
早いわ!(笑)
てことでフロントにUターン(笑)

事情を説明すると、ちょっと待っててねって言われて、カードキーをくれました。なんと名前入り!
そして返さなくていいから大切に持っててね、とのこと。すげ〜〜

 

 

ということで、この日は13時からコンテンポラリーリゾートのシェフミッキーを予約していたのでシャワーを浴びて一眠りすることに。
深夜便は時差ボケが軽いらしいし、着いた日からたくさん遊べるしで良かったです◎

次の記事でお部屋に関してのまとめを書きます♡