♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯シェフミッキーでランチ♡

こんにちぱーヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は!ようやく!キャラダイのレポをしていきたいとおもいます♡

 

8月7日(sun) 13:00〜

Chef Mickey's@Contemporary Resort

 

ということで、初日!シェフミのレポでございます«٩(*´ω`*)۶»

まずは移動◎

ホテル間の移動は、バスが通っていないので、どこかのパークを経由しなければなりません。

シェフミッキーが入っているコンテンポラリーリゾートのいちばん近くのパークはMK!

ということでMK行きのバスへ乗りますヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20160831233133j:plain

ホテルにはこんな感じでそれぞれのパークへのバス停があります◎

下調べでアートからMKまでは約30分と書いてあったので、一応11:30には部屋を出ましたが、20分くらいで着いたと思います!

MKからの移動手段はモノレールか徒歩。

モノレールを待つより歩いた方が早そうだったので歩きました!

だってMKからホテルが見えたから(笑)

 

一応徒歩10分となっていますが、5分くらいで着いたような。

Contemporary Resort Walk Way みたいな看板も立っているのでわかりやすいです«٩(*´ω`*)۶»

(こういうのも写真撮ればよかった…)

f:id:wdwriechan03:20160831143900j:image

※公式より拝借

ていうかこのホテル、モノレールがホテルをぶち抜いているので(笑)

めちゃくちゃ目立つし、モノレール沿いに歩いていけば辿り着けます◎

さて到着!コンテンポラリーはWDW最初に建ったホテルだそうで!デラックスリゾート!

おおお、富裕層がたくさんいます!!

 

少し早く着いてしまったので、ショップをぷらぷら。

レストランの受付はmy disney experienceの予約画面を見せれば大抵解決しました(笑)

受付が済むと、リモコンみたいなのを渡されて順番が来るとピッピと鳴るシステム。

ここから結構待ちました(´・ω・`;)

20分くらい待ったような…ようやく順番が来てお席へ案内されました♡

WDWのレストランは、最初に飲み物を聞かれて、その飲み物は永遠にオカワリできる感じです。

ということでシェフミはビュッフェなので、早速ご飯を取りに行きます♡

もう、レストランの中の写真とか、そういう写真が一切ない使えないブログ(笑)

 

ということで最初に来てくれたのはグーフィー

f:id:wdwriechan03:20160831233025j:plain

デカくてソロがうまく撮れない(T_T)

しかし私たちWDW初グリ&グーさんの塩対応でアッサリ終了(笑)

てことで次に来てくれたのはドナちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20160831223443j:image

帽子をどこかに置いてきちゃったみたいです(笑)

でも帽子をかぶってないドナちゃんってレアですよね♡

チェックの前掛けが可愛い~♬

 

お次はプルート♡

プルートはとーーーーっても可愛くて!とってもサービスしてくれました♡♡

f:id:wdwriechan03:20160831230100j:plain

グリはほとんど動画で撮っていてとーっても可愛くて載せたいんだけど私がうるさすぎるので自粛(笑)

f:id:wdwriechan03:20160831230444j:plain

鼻ちゅーしてくれました♡

コチラのKissはみんなちゅっちゅ言ってて可愛いです(笑)

髪の毛とお耳が一緒ー♬ってワンワンしてたプルートカワユスでした♡

 

お次は…待ってました!ミッキー♡が、しかし!!!!!

クッソ塩対応www

だいぶお疲れのようで(笑)

f:id:wdwriechan03:20160831231016j:plainそしてまさかのオバショット(笑)

じわる(笑)これはこれでかわいい(笑)

まあ、海外のグリってこんなもんなのでしょうって思い、続けてミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20160831231422j:plain

ミニーちゃんはエプロンしてるだけですがそれでもとっても可愛い~!♡♡

最後にグーさんがもう一度だけ来てくれました!

さっきの塩対応にグリする気のないうちら(笑)

相方ちゃん、いきなりのバイバーイwwww

私が着ていたトイストーリーパーカーをお気に召してくれたようです♬

WDW✭シェフミッキー - YouTube

動画見返すと、逆にうちらが塩対応すぎる(笑)

そうだ!コッチのキャラクターはよくピースしてくれます!!日本じゃまず見ない!

かわいいヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

シェフミでのグリは以上です!かなり広くて忙しない感じでした;

これでも2時間近くいたと思います。広いから全然来ないのですよ。

なのでシェフミは充実したグリはできなかったなーといった感じ。

でもTOP5にそろってグリできるし、みんなのシェフ姿は可愛いし来てよかったです♡

あと気になるごはんですが普通においしかったです!

ちょっとしょっぱいですが全然おいしく食べられました♡

 

ここでお会計。

WDWのレストランは大抵食事が終わる頃に伝票を持ってきてくれます。

そしたら現金なりクレカなりマジックバンドなりを出します。

マジックバンドを出すとピッてする機会を持ってきてくれます。

そしてもう一度レシートを持ってきてくれるので、ここでチップの料金を記入します。

チップは18%と20%で値段がもう書いてあるので、チップとトータルを書いて渡しておしまいです◎

 

参考までにシェフミの料金です↓(2人分)

ランチタイム $94.62(チップ18%込)

 

 

以上シェフミでのランチでした♡