♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯カリリバー&エベレストで大騒ぎ!

こんにちぱ

ここからアトラクションのレポが続きますが、アトラクションのレポも楽しく書きたいので、ネタバレが嫌な方、新鮮な気持ちで楽しみたい方は読まないほうがいいかと思います٩( 'ω' )و

 

 

さてさていざ、カリ・リバー・ラピッドへ!

こちらは高速急流下りのアトラクション!濡れます!

出口から出てくるビショビショの人たちにビビる私たち(笑)
アメリカの人はアトラクションでカッパなんていちいち着ないみたいで、それはもうびっしょびしょでした(笑)
カリリバー用にロッカーがあるので、お荷物はご安心を◎
てことで私たちはカッパ着て完全防備でいざ、カリリバー!

 f:id:wdwriechan03:20160920161307j:image

てるてるー!いざライドン!

序盤はゆるやかな川下りのような感じ。

お隣が日本人ファミリーだったこともあり、穏やかな時間(笑)

カリリバーは、思いっきり水がかかる席と、そんなにかからない席があるようです。

では、私達はどうだったのでしょうか。動画をご覧ください。

Kali River Rapids@Animal Kingdom🦁💦・ビッショビショになったカリリバー😂💦まりこのgoproのおかげでとってもいい感じのライド動画〜🎥✨カッパの意味まるで無し!(髪の毛は濡れるとカラー落ちるから死守したくてこのスタイルw)この濡れっぷりで、アメリカ人のカッパ着用率ほぼゼロwすごい😂😂😂終わってからみんなと爆笑しまくったのがなにより楽しかった😂😂😂**#リエマリディズニートリップ#WDW #waltdisneyworld #animalkingdom #kaliriverrapids #splash #bff #bestie#gopro #disney #disneyland#smile #fun #exciting #lol #😂😂😂#instagood #disneygram #disneytrip #supercalifragilisticexpialidocious#ディズニー #アニマルキングダム #カリリバーラピッド#スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス#でんぱ組inc 


はい。(笑)
ビッショビショー!!!!!!

どっさー!と!ざっぶーーーん!とかぶりました( ˆoˆ )/やばい( ˆoˆ )/

カッパのボタンの間から水入りまくりで意味なかったですw

そして、それはそれはみんな爆笑でwwなによりそれが楽しかったですヽ(*゚∀゚*)ノww

円形なので、謎の一体感が生まれる!(笑)
ただもっとアップダウンがあるのかと思いきや、ドバーッとかぶるのは1回だけだったのでちょっと物足りなかったー!

そんなこんなで大満足のカリリバーでした♡

暑い時期に行く方には絶対に乗って欲しいアトラクションです♡


 
そして、エクスペディション・エベレストがまだ混んでなかったのでこちらもFP+取得済ですが乗ることに◎

こちらはイエティを探すためにエベレストを列車で冒険しよう!的なジェットコースターですヽ(*゚∀゚*)ノふっふー!
向かう途中で、初めてphoto passカメラマンに撮ってもらいました!

f:id:wdwriechan03:20160920161933j:image

エベレスト背景!素敵ヽ(*゚∀゚*)ノ
初めての撮影でまだぎこちない私達(笑)
この後、どんどん小慣れていくのであった(笑)
エベレストはもう10時過ぎでしたが20分ほどのスタンバイ
キューラインもイエティの博物館的な感じで凝っていて楽しいです!安定の写真はありません!
 
さてさて!初のエベレスト! 絶叫好きの私はもうワックワクでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていた…逆走!!!!
フ〜〜〜〜〜!!!!!
しかし、マリコ(相方ちゃんと書くのが面倒になった)、逆走を知らなかったらしく、ムリムリムリムリ!と大騒ぎwww私、それを聞いて爆笑wwwwww
人が絶叫に乗って怖がっているのを見るのが好きな私、たまらないリアクションありがとうヽ(*゚∀゚*)ノww
WDWの1週間前に富士急に行ったので、感覚が富士急だったのですこーし物足りなかったですが、TDRの絶叫系に比べたら全然迫力のあるもので楽しかったです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 


さぁ、ほどほどにアトラクションに乗ったところでお時間になったのでタスカーハウスレストランへ向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))