読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯大号泣のフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

✭WDW✧アニマルキングダム✭

自己満旅行記、今月のPVが10000を越えたそうです(((((°°;)オドロキ

読者登録もありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

さて、タスカーハウスでお腹も満たしたところで、アニマルキングダム1楽しみだったと言っても過言ではない!

フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングへ!

その名の通りライオンキングのミュージカルです♫

キリマンジャロサファリの記事でも書きましたが、私はライオンキングが1.2を争うくらい大好きなのです。

 

完全に余談ですが、うちは自営業で土日も両親は仕事していたので、小さい頃は土日はおばあちゃんちで過ごしていました。

そしておばあちゃんちですることと言ったらとにかくディズニー鑑賞。

そこで毎週のように見てたのがライオンキング。

ということで小さい頃の思い出+テープが切れるんじゃないかってくらいに何度も見てたライオンキング。

でもライオンキングって大人になってからの方がグッとくるんですよね。普通にいい話すぎ。

小さい頃はこのお話の深さは理解できてなかったですからね。

音楽も、サークルオブライフはもちろん、愛を感じてがこれまたディズニーで1.2を争うくらい大好きな曲。

ということで、フェスティバルオブザライオンキングは言葉では表せないくらい本当に本当に楽しみでした。

 

大人気なショーなので並ばない文化のアメリカでも30分前には結構並んでた記憶があります。

四方に囲まれたステージなので、どこから見ても見やすいのもいいところ!

私たちはギリギリになってしまったのですが、調整でなんと前から3列目に!しかもど真ん中!!

さて、ここは私の語彙力では表せないので、ネタバレ可な方は是非動画をご覧になってください。

 

youtu.be

もう、サークルオブライフのあの入りから涙が溢れそうになる…。

ハクナマタタのお猿さんはとにかくアクロバティックがすごすぎて普通に興奮だったし、スカーの歌のファイヤーダンスは本当に鳥肌モノでした。

そして愛を感じてへ。

生歌、美しすぎるワイヤーダンス…もう一気に涙腺崩壊(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

本当にこのシーンは見惚れてしまうくらい素敵でした。

 

ラストはサークルオブライフ。

愛を感じてで崩壊した私の涙腺は帰ってくることはありませんでした。(笑)

大号泣(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20160926010139j:image

初見でこの神席で観れるなんて…本当に最高でした(´;ω;`)

本当に素晴らしすぎるショーで、もうこれはWDW1のショーと言っても過言ではありません!

ディズニーのパークの中で、これだけのショーがあるなんて、本当にエンターテイメントの本場だなと実感しました。

 

これはもう1回見たい!ということで夜もまた行きました(^ ^)

朝から夜まで、(私達が行った時はナイト営業アリ)1時間おきでやっています!

f:id:wdwriechan03:20160926010518j:image

2度目は写真も動画も撮らずに100%肉眼で楽しみました♡

そして、また泣きました。(笑)

時間があるならもう本当に何度でも見たいショーでした。

アニマルキングダムに行った際は、本当に本当にマストのショーです!!

心からオススメのショーなので、アニマルキングダムに足を運んだ際は是非何度でも見てください(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)