♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯探検家ルックのミキミニとグリ♡

こんにちぱ

アニマルキングダムグリ、ミキミニ編でございます٩( 'ω' )و

なんとここは、WDWで唯一のミキミニ揃ってのグリでありますよ〜«٩(*´ω`*)۶»

場所はアドベンチャー・アウトポストというところです◎

f:id:wdwriechan03:20161001002107j:image

ていうかそもそもミキミニのペアグリってそんなにないですよね〜贅沢でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

キューラインも室内なので快適です◎

そしてこのキューライン。

とてつもなくシュールなミキミニの写真がたくさん飾ってあるのでそちらも楽しんでみてください\(^o^)/

f:id:wdwriechan03:20160929165910j:image

なんやこれ(´^ω^`)w

ここでは探検家のコスチュームのミキミニに会えます♡

世界中探検してきたよ…って写真なんでしょうが…とにかくシュール(´^ω^`)

 

さて、お待ちかねのミキミニとのグリ♡

f:id:wdwriechan03:20160929170024j:image

ミッキーとhugして

f:id:wdwriechan03:20160929170042j:image

ミニーちゃんはhugからのkiss(*´ ˘ `*)

はあ〜なんて贅沢な時間なのでしょう!

f:id:wdwriechan03:20160929170246j:image

うっれしそうなわたしw

並んでる間、スイマーがピークだったマリコも

f:id:wdwriechan03:20160929170330j:image

ミキミニに会えばこの笑顔!\(^o^)/♡

やっぱりミキミニペアグリの威力は半端ないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:wdwriechan03:20160929203907j:image

イケイケミッキーにも食いついてくれて♡

f:id:wdwriechan03:20160929203934j:image

最後は4人で(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と、思ったら、サングラスしてよ!って言われてもうワンショット♡

f:id:wdwriechan03:20160929204559j:image

最後はミキミニのツーショットも撮らせてもらいました♡

f:id:wdwriechan03:20160929204932j:image

ということでやっぱり充実のグリでした(´;ω;`)♡

カメラマンもばっしばし撮ってくれるので本当にモリーメーカーさまさまです( ✧Д✧)

他のグリーティング施設やキャラダイで、ミキミニが両方いるってことはよくありますが、やっぱりミキミニ揃ってグリできるとなるとほんと〜〜にテンションあがります!♡

 

わたしたちはFP+で入りましたが、時間によってはスタンバイも10〜20分程度でした!

と〜〜ってもオススメのグリでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おまけに動画( ˙³˙)~♡

 WDW✭ミキミニとグリ♡ - YouTube

BGMがちょっとうけるw