♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯アニマルキングダム完結編

さてさてアニマルキングダム編ラストでございます。最後はざーっと。

アニマルキングダムのもう一つ大人気のショーと言えば!

ファインディング・ニモ ザ・ミュージカルじゃないでしょうか\(^o^)/

f:id:wdwriechan03:20161001151301j:image

その名の通りニモのミュージカルです♫

わてくしはOPPによる前兆に襲われていたので半分死んでいましたが、ストーリーそのままのミュージカルなので、英語がわからなくてもニモを知っていれば大丈夫です٩( 'ω' )و

f:id:wdwriechan03:20161001151530j:image

最後はシャボン玉がぶわーーーっと飛んでとっても綺麗でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

そしてイッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグへ!

f:id:wdwriechan03:20161005002213j:image

こちらはバグズライフのミクロアドベンチャー的なアトラクション。

虫、ちょっときもいけどほんとにほんとに面白かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20161005002231j:image

3Dグラスがかわいい!

その後はFP+でカリリバーに乗りましたがそんなに濡れず。

トラさんを見に行ったりしましたが、トラさんはおらずヽ(*゚∀゚*)ノチーン

f:id:wdwriechan03:20161001152115j:image

日が暮れるのを待ってフラフラ。

f:id:wdwriechan03:20161001152238j:image

そう、そうなんです!日が暮れるということは…

念願のアニマルキングダムのナイト営業が開始されました〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノパチパチパチ

私達が行った時は23時まで!ふー!

=早く帰ってゆっくり休める日がなくなったということでもありますw

ナイト営業の一番の目玉はやはりキリマンジャロサファリではないでしょうか?

私達も暗くなるのを待って、いざライドンです。

f:id:wdwriechan03:20161001152832j:image

コースは全く同じなのに、昼間とはまるで別世界。

ただ、ただですね。

動物ほとんど見えない!

ということで、そんなに期待したほどではなかったです。夕方くらいがちょうどいいかもしれません。

f:id:wdwriechan03:20161001153048j:image

WDWではちょっとデリケートな問題になってしまったアリゲーター🐊夜みると怖い。

そんな感じで夜のアニマルキングダムを満喫!

アニマルキングダムはアトモスが結構たくさんやっていて、それも楽しかったです♫

 

そして、エベレストが10分待ちだったので乗ることに。

f:id:wdwriechan03:20161004114126j:image

いやもう楽しくなっちゃって無限ループですよヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ

変顔してみたり、普通に楽しんでみたりヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161005002308j:image

こちら、キューラインにあるデジタルの画像なんですが、この画面に何故かわたしの名前が!!!!!(笑)

並ぶたびに違ったので、なんなんだかよくわかりませんが興奮しました(笑)

 

そして、ナイト営業に合わせて始まったアニマルキングダム初のナイトショー。

もちろん見る予定でしたが、Rivers of Lightが延期になり、ジャングルブックに合わせてThe Jungle Book: Alive with Magicというショーが開演になりました。

ただこれ、前評判があんまり良くなく…

実際に見たマリコの友達も全然ときめかなかったということで…

エベレスト続行ヽ(*゚∀゚*)ノww

ショーの場所はエベレストの目の前なので乗ってる時にチラ見できます(笑)

f:id:wdwriechan03:20161004114530j:image

もう誰もいないので中々シュールな写真が撮れますヽ(*゚∀゚*)ノ

わたしたちのベストショットはこちら!

f:id:wdwriechan03:20161004114615j:image

カズニョロ〜〜😘😘😘

いやこれって、アメリカでやるからこんな爆笑できたんだろーなってかんじですw

以降、アトラクションフォトは真顔でカズニョロポーズを続けましたwww

 

そんな感じで閉園までエベレストでひーこら遊び続けました(´^ω^`)

楽しみにしていたツリーオブライフのプロジェクションマッピングTree of Life Awakeningは無事開始されていてとっても綺麗でした。

f:id:wdwriechan03:20161004171636j:image

これは夜になってからずーっとやってるので、ふらーっとツリーオブライフの前を通った時に見れるかと思います◎

Rivers of Light、楽しみだったのになあヽ(;▽;)ノ

結局年末まで延期されてるみたいですからねw自由だなw

 

 

ということで、アニマルキングダム編!完結です!

アニマルキングダムはパーク初日で勝手がわからなかったのと、とにかく広くて、まったりしていたように見えるこの旅行記も、割とカツカツに動いていて、なんとダイナソーエリアには足も踏み入れられなかった…(´д⊂)

次はグリももっとしたいし、もっと探索したいなぁ〜。

ありがとう、アニマルキングダム

f:id:wdwriechan03:20161005002553j:image

そう言えば、アニマルキングダムのミニーちゃん、とてつもなく変なお顔になってた…。

上海フェイスはミニーちゃんがお化粧してないのが本当に嫌だったんですが、お化粧していておかまちゃんみたいだった…。

ただただお顔変わる前に行けてよかったヽ(;▽;)ノ

f:id:wdwriechan03:20161005004527j:image

電灯が可愛かったョ♡