♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

エプコット最大のショップ!マウスギアでお買い物♡

さて、ガーデングリルのお食事が終わり、もう完全にグロッキーなわたしたち。

スペースシップアースのFP+を取得していましたがポイしてしばし休憩…( ˘ω˘ )

エプコット、あんまりアトラクション乗ってないし、グリするかキャラダイ行くかであんまり書くことが…ない(; ˘ω˘ )

ということで箸休めにお買い物日記でも書こうかなー٩( 'ω' )و(グリの記事めんどくさry←また懐)

 

さてさて、エプコットにはマウスギアというとーっても大きなショップがあります!

f:id:wdwriechan03:20161018152753j:image

ここがめちゃくちゃ楽しかったヽ(*゚∀゚*)ノ

わたしてきにですが、WDW内のショップでいちばん楽しかったかもです!

マジックキングダムにももちろん大きいショップはあるのですが、TDLのように結構転々としていてめんどくさいし疲れるし、その点マウスギアは小物からお菓子からアパレルまでここで揃うので、移動する必要がないし楽チンでした!

あと比較的空いてましたね!そこも◎!

f:id:wdwriechan03:20161018154840j:image

ライトセーバーで遊んでみる。

こちら、パーツが4つくらいに別れていて自分で好きなように組み合わせられるというもの!

これはわたしたちが見ていたらキャストさんが作ってくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ

わたしはSWちゃんと見たことないのでどれが誰のとかなんのこっちゃーw

f:id:wdwriechan03:20161018155128j:image

SW大好きなマリコ、本気で欲しがる。

 

そしてこの後のアケシュース・ロイヤルバンケットホールでのキャラダイのためにプリンセスシリーズのイヤハを買うことに♡

散々悩みに悩んで、わたしがアリエルでマリコはシンデレラにしました゚*✩‧₊˚

f:id:wdwriechan03:20161018162111j:image

わたしは全身アリエルになったしマリコは青で統一されてるしこれもいい感じのコーデになりましたヽ(*゚∀゚*)ノふふー♡

刺繍もマウスギアでできました!

イヤハは割とどこにでも売ってますが、刺繍ができるショップは限られてるので注意!

イヤハと刺繍のお値段と刺繍の種類はこの記事を参照♡

 

 

あとはグリの時にぬいぐるみが欲しくなって抱きつきミキミニを購入♡

f:id:wdwriechan03:20161018164710j:image

↑お部屋に置いておくと、帰ってきたときに枕元に可愛く並べて置いてくれてました♡

これはお鼻につけたり腕につけたりして遊んでくれたので本当に買ってよかったです♡

モンスターズインクのサリーが大好きなので、サリーも買ったらマイクとサリーのグリがなくなっていたという超悪夢もあり…。

 

あとはマリコとお揃いでパーカーを購入♡

f:id:wdwriechan03:20161018164835j:image

アパレルはWDWって入ってるものがよかったのでこれは実にドツボですヽ(*゚∀゚*)ノ

そんな感じでマウスギアでは結構な散財!

しかしお金を使っている感覚がないマジックバンド!恐ろしや…!

マウスギアは閉園30分後まで開いているので、閉園後もゆっくりお買い物できます٩( 'ω' )و

ということでエプコットでは絶対にオススメのショップ、マウスギアでした!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

箸休めの記事はスラスラ書けるなぁ(; ˘ω˘ )w

読者登録してくださる方が増えたので嬉しいですが、エプコット編あとはほぼグリの記事だと思いますがお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ