♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

マジックキングダム編スタート!♬*.+゜

こんにちぱ〜٩( 'ω' )و

今日からいよいよ!マジックキングダム編でございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))わほーい

f:id:wdwriechan03:20161029134629j:image

マリコによるお洒落写真♡

Disney's Magic Kingdomとは!

言わずと知れたTokyo Disneylandのモデルとなったパークです!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、言うことでシンボルはもちろんシンデレラ城♡

6つあるそれぞれのテーマランドやつくりもTDLに似ているのですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

やっぱりなんだかんだでマジックキングダムがいちばん楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

と言うことで、Magic Kingdom Welcome Show(ミッキー達が開演時刻に機関車に乗ってやってきて、ゲストをお出迎えしてくれるショー♡)に間に合うように、6時半起床の予定でした。

朝、マリコから衝撃の一言で目が覚めます。

 

「リエコ、9時過ぎてる。」

 

????

〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣

はい。ということで3日目にして2人で大寝坊。ウェルカムショーなんてとっくに終わってる時間(笑)

1日目も2日目もパークを出たのは0時過ぎ、寝たのは3時近く…仕方ないか_(:3」z)_

この日は夜中2:00までEMHだったので(クレイジー)、よく寝れてよかったね♡とレッツポジティブ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

 

しかし11時からBe Our Guest Restaurantを予約していたのでせっせかと支度をして向かいます!!

しかし!MKに着いた時点で11時過ぎ!

しかもこのくらいの時間から来る人が多くて荷物検査がめっちゃ時間かかる!!

そしてビーアワーはいちばん奥!さすがのわたしたちにも焦りが生まれます(´・ω・`;)w

MK初上陸の感動やら、着いて早速パレードMove It! Shake It! Dance & Play It! Street Partyがやっていて、ミニーちゃんがわたしのミニーちゃんコーデに気づいてくれて出血大サービスしてくれことやらも早々にビーアワーに向かいます!

 

結局受付についたのは11:30くらいで、遅くなっちゃった!ごめんね(´;ω;`)って言ったらDon't worry〜☺︎で終わりました。

さすがアメリカ、時間にルーズ(笑)

早速ビーアワーのレポと行きたいところですが、前置きが長くなってしまったので一旦切ります('ω')!

 

ちなみにこの日のコーデがいっちばんお気に入りでしたヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161029164458j:image

こちらはTDS15周年Tシャツ♡めちゃかわ♡

見事にピンクなのですヽ(*^ω^*)ノ♡マジックバンドまで!(笑)

更に風船も青とピンク買ってもう完璧♡たくさんはしゃぎました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい

(また改めて書きますが風船はすぐにパクられる事件が発生w)

そしてわたしたちの立ち位置は、右がマリコ、左がリエコで、ミキミニTも揃うと向かい合って可愛すぎるのです«٩(*´ω`*)۶»

f:id:wdwriechan03:20161029164837j:image

そしてこの旅初めての超快晴!!

気温は35度近くですが、日本みたいにじめーっとしてないので、真夏のTDRよりはWDWの方が過ごしやすかったです!あっっっついけども!

 

 

そりでは今日は余談ですみません(´^ω^`)

次回、大感激のビーアワーでのランチをレポします( ✌︎'ω')✌︎