♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

アトラクとパレードでMKを満喫するの巻!

こんにちぱっ!

ではでは、どんどんMKを満喫していきます٩( 'ω' )و

f:id:wdwriechan03:20161108113508j:image

写真を見返すと本当に最高なお天気!

この灼熱の中、よく頑張ったなーと思います(*゚∀゚*)(笑)

f:id:wdwriechan03:20161110161236j:image

TDLと似てるけど、やっぱり少し雰囲気が違うファンタジーランド

f:id:wdwriechan03:20161110161344j:image

シンデレラ城は後ろから見るとそっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20161110161411j:image

ピカーン!

 

ではではアトラクションも乗ってみましょう〜!

まずはMickey's PhilharMagic!

f:id:wdwriechan03:20161108114337j:image

はい!TDLまーったく!一緒です!\( 'ω')/

f:id:wdwriechan03:20161108161415j:image

くるっ

f:id:wdwriechan03:20161108161443j:image

後ろ姿♡

歌が英語なので、英語バージョンが好きな人は楽しめると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはフィルハーはTDLでも外せないくらい大好きなので!

全く一緒と言えど楽しかったです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

 

暑くてアイスが止まらない。

f:id:wdwriechan03:20161110231552j:image

滞在中アイスだけでいくら使ったか…(笑)

f:id:wdwriechan03:20161109114121j:image

マリコが食べてたオラフ♡

そうこうしてるうちにパレードの時間!
Disney Festival of Fantasy Parade♡

MKでほぼ毎日やっているお昼のパレードですヽ(*^ω^*)ノ

通過のみなので、TDLのハピみたいな感じですね('ω')♫

東京ではパレ待ち3時間したりしますが…ここはアメリカ!フロリダ!WDW〜!

なんと5分前でも最前行けます(*゚∀゚*)ふー!

f:id:wdwriechan03:20161109155358j:imagef:id:wdwriechan03:20161109155405j:imagef:id:wdwriechan03:20161109155409j:imagef:id:wdwriechan03:20161109155413j:image

プリンセス達勢揃い(((o(*゚▽゚*)o)))

フロートは全部で9台!パレードは東京のクオリティがいちばん!と思ってたけど、フロートも可愛いし素敵でしたヽ(*^ω^*)ノ♡

f:id:wdwriechan03:20161109155634j:image

マレドラゴンの火吹き!

こーいったところはアメリカですね〜〜!

f:id:wdwriechan03:20161109155705j:image

ドナちゃんから目線!♡

f:id:wdwriechan03:20161109155717j:image

このミキミニのコスがド!!!タイプ!!!!!

ミニーちゃんおかわすぎる〜〜«٩(*´ω`*)۶»♡

f:id:wdwriechan03:20161109155830j:imagef:id:wdwriechan03:20161109155835j:image

いちゃつくふたりの後ろ姿でfinish♡

 

そのまま近くのフロンティアランドへ!

f:id:wdwriechan03:20161110231954j:image

カントリーベア('ω')TDLみたい!

向かうはおなじみ!Splash Mountain!!

f:id:wdwriechan03:20161110232030j:image

どーーーん!!!!!

FP+取得済みです!真夏だったのでスタンバイ結構並んでましたね〜。

f:id:wdwriechan03:20161110232304j:image

f:id:wdwriechan03:20161110232308j:image

うさぎどんがたくさん♡かわいいー!♡

キューラインもTDLとは結構違いました!

早速ライドーーーン!なんとー!

一番前〜〜!!!=一番濡れる!!!!

WDWTDLより濡れると噂だったので、マリコと絶対下向くの辞めよう!!と誓い、ずぶ濡れ宣言!!

ではいってみましょー!

f:id:wdwriechan03:20161110232458j:image

安定の真顔カズニョロを決めてから!

(体までちゃっかりカメラの方を向くわたしw鬱陶しいw)

ざっっっぶーーーーーん!!!!!

f:id:wdwriechan03:20161110233558j:image

はい〜!もうびっしょびしょ!(笑)

カリリバーより濡れたかも(笑)

WDWのスプラッシュ1番前、なめてはいけませんでした!(笑)

いやー楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

途中の景色とかも当たり前ですがTDLとは全然違くてウキウキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さてさて、ほどほどにグリもアトラクションも満喫したところで、今回のMKの目的でもあるゲストリレーションズへ向かいます◎

何故目的だったのかは次回♡素敵な出会いになりましたヽ(*^ω^*)ノ