♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

世界で唯一!おしゃべりするミッキーとグリーティング!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

こんにちぱ\( 'ω')/

今日は…ついに、ついに!彼に会いに行くの巻!はい!

お誕生日おめでとう!!ミッキ〜〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ということで今日は、世界で唯一!!ミッキーとおしゃべりできるグリーティング♡

Town Square Theaterのレポです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここはMK入ってすぐの場所にあります!ちなみにティンクもここ◎

いや〜MK1楽しみでした!!

もちろんFP+取得済です\( 'ω')/

待望の!トーキングミッキーと初対面!!!!!

f:id:wdwriechan03:20161118164317j:image

ふわあ〜〜〜〜!

ミッキーが!ミッキーが喋ってる〜〜!!!

ハーイ!っていいながらHUGしてくれてる〜〜ヽ(;▽;)ノ♡

わたしもいきなり満面の笑みでございますヽ(*^ω^*)ノ

 

あいむふろむじゃぱん!って伝えると…

コンニチワ〜!!!

で、出た〜〜!タコト日本語〜〜ヽ(;▽;)ノ

もちろん動画は見ていたし、日本語喋ることも知っていましたが、ご対面してみるとほんとにほんとに可愛い!!!

この馴染みのないお顔ですら可愛くて仕方ないっ!♡

そして日本語、めっちゃくちゃ嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡

f:id:wdwriechan03:20161118170018j:image

そして写真撮るときに「ハイ、チ〜〜〜ズ♫」って言ってくれるんだけどもうそれが可愛くて可愛くて仕方ないヽ(;▽;)ノ♡♡

f:id:wdwriechan03:20161118170157j:image

ミニーちゃんにあつ〜いキッスもしてくれましたヽ(*^ω^*)ノあぁ、可愛すぎる…。

f:id:wdwriechan03:20161118182918j:image

急に歌い始めるミッキー。可愛すぎて辛い。

f:id:wdwriechan03:20161118232624j:image

3人でもヽ(*^ω^*)ノ

 

これはもう、写真をいくら載せてもかわいさは伝わらない…こればっかりは、動画しかないっ!♡

わたしのリアクションがWAO!しかないことはさておきw

もう本当に本当に可愛いし、優しいし、ミッキーとおしゃべりできるなんて夢のようでした(´;ω;`)♡

ちょっと会話に時差があるのはご愛嬌w

写真撮ってるときもハハッ!って言ったりしてくれていちいち可愛すぎる!!!

しかもこんな長いことグリしてくれるなんて…ミッキーはもちろん、キャストさんも優しすぎるっ(´;ω;`)

動画見てみると、うしろの子供たちは待ちくたびれてるけど(ごめんね)、パパもママもわたしたちのグリを優しく笑顔で見守っててくれてそれも嬉しい(´;ω;`)♡

 

ということで、初めてのミッキーとのおしゃべりは、とーーーーっても幸せでたまりませんでした(´;ω;`)♡

もう可愛いしか出てこなくて書くことが…動画が全てです\( 'ω')/(笑)

ちなみにスタンバイはお昼で60分以上!

1回のグリが長めだし、当たり前に大人気なのでFP+大大大推奨です!!