♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

大騒ぎのMove It! Shake It! Dance & Play It! Street Party!♡

こんにちぱ٩( 'ω' )و

おしゃべりミッキーと充実のグリをした後は、朝チラッと見てとっても楽しみだったパレード、Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party(長)のために城前待機( ✧Д✧)

f:id:wdwriechan03:20161121165801j:image

城前で停止します٩( 'ω' )و

この写真めっちゃいい!ゴープロちゃんありがとう♡

こちらのパレード、なんとパレードルートに突っ込んでキャラクターやダンサーさんと一緒に踊れるという、なんともアメリカらしい自由奔放なパレード₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

その昔東京もそんなパレードあったけど…このパレードの自由っぷりは本当にやばかった…!(笑)

ちなみに1日3回公演でした♫

 

まずは普通にパレードが始まります♫

そしてレッツダンスターイム!って感じでいざキャラクターやダンサーさんとダンス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:wdwriechan03:20161121233923j:image

このマリコ、超かわええええ〜〜\( 'ω')/♡

楽しさが伝わってくる♡(隣の外人さん…)

後ろで踊ってる人たちも楽しそう!

この日は風船持ってたからあんまりはしゃげなかったんだけども…どれくらい楽しかったか伝えたいのでお先に最終日、踊り狂ったムービーを貼っちゃいます٩( 'ω' )و

パリピかい🎉🎉🎉なんと〜パレードルートに突入してキャラやダンサーさんと踊れる💃っというハイパー楽しいパレード💖わたし、ヨッシーがメロン食べた時みたいな声出てる(笑)絶対に日本じゃできない!日本でやったら死人が出る(笑)本当〜〜に楽しくて汗だくで騒ぎまくった😂😂😂日本みたいにパレード待ってる人なんて全然いないの。本当に日本はcrazy(笑)最後のわたしのやりきった感wwwディズニーじゃない曲を使ってるのもなんかいいよね😊曲は歓声できめるの!✨3回見て2回ジャスティンティンバーレイクでひた。パリピ度出るぅ😂

 

………(笑)

とんでもなく楽しかった…ということだけは伝わったでしょうか…!(笑)

WDWの為に買ってそれ以来全く使ってないセルカレンズが最も役立った瞬間でした(笑)

そしてこの日のミニーちゃんコーデに気づいてくれたミニーちゃんがたくさんかまってくれました♡

f:id:wdwriechan03:20161121234700j:image

きゅんぽ〜〜〜♡♡♡

このコスとっっっても可愛いのです!!«٩(*´ω`*)۶»

プレゼントみたいなミニーちゃん♡

パレード中にたくさんかまってくれるなんて日本じゃありえないので超絶Happyでした♡

f:id:wdwriechan03:20161121234757j:image

なげちゅ♡

そんな可愛すぎるミニーちゃんの様子はこちら!

踊ってて撮れなかったけど、本当にたくさん構ってくれました♡去り際まで(´;ω;`)

ちなみにフロートに乗ってるキャラはミキミニ、グーフィー、ジュディ&ニック(←!)

そう言えばドナデジがいない…(°_°)

さすがにミキミニ達が降りて来たら大パニックですよね(笑)

一緒に踊れるのはチプデ♡キングルーイとバルーとかこんな感じだったと思います(^^)♫

 

そしてこのパレード、なにがすごいって、#moveitshakeitpicsってタグをつけてSNSにあげてね☆てなことがフロートについてる液晶に書いてある(笑)現代的(笑)

ということで、ミキミニやグーさんもスマホを持ってわたしたちを撮影してくれました(笑)

 

リエマリの中では滞在中このパレードがいちばん楽しかったwwwとまで言えるパレードでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1日数回やると思うので、ぜひ見て!そして踊って欲しいパレードです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひゅー