♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

海外ディズニー念願の!STARBUCKS☆と、ハンバーガー。

こんにちぱ〜٩( 'ω' )و

まだまだ続くマジックキングダム編。

最早参考にはならないただの思い出記録ですがお付き合いください(´^ω^`)

 

さてさて。海外ディズニーに行ったら絶対に行きたかった場所へ♡

f:id:wdwriechan03:20161128171523j:image

はい、STARBUCKSただのスタバです(笑)

何故行きたかったってそりゃーやっぱり

f:id:wdwriechan03:20161128171657j:image

このカップが欲しかったから♡♡

ううう、可愛い〜!

しかし、白っぽい飲み物頼むとロゴが見えない(笑)

写真を撮るには濃い飲み物を!(笑)

こちらストロベリークリームフラペチーノ的な🍓

日本もレギュラーメニューにしてほしいいちごちゃん!(大好物)

味は安心のスタバ◎

疲れて甘いもの食べたい!でも海外の甘いもの無理!って方はスタバがオススメです♡

日本にはないメニューも揃ってます( ✧Д✧)

f:id:wdwriechan03:20161128172108j:image

名前で呼んでくれるスタイルですが、キャラクターの名前とかにしてる人がいて、それやればよかった〜!!

ということでカップは綺麗に洗ってお持ち帰りしました♡

このロゴが入ったタンブラーも売ってた気がします♫

欲しかったけどタンブラー使わないのでカップのお持ち帰りで我慢。

 

あと、スタバの良いところは…

NOTディズニー価格!

これすごいですね。なにもかもが高いWDWなのに普通のお値段でスタバが飲めます☆

日本のスタバ高杉と思っているので(限定のとかさ…)むしろ、なんかスタバ安くない!?とマリコと話してました。(金銭感覚麻痺)

 

 

そしてパレードで騒ぎ倒してお腹が空いたのでごはん。

この日はビーアワー以外何も予約してなかったので、ふらっと近くにあったCosmic Ray's Starlight Caféへ☆

f:id:wdwriechan03:20161128172843j:image

※公式より

彼がレイらしい。レイの近くに座ったんですが、かーなーり!うるさいです(笑)

こちらトゥモローランドにあって、すーごく大きいレストラン!

メニューはハンバーガーがメインでTDRトゥモローランドテラスに似てるなーと思ったけど、どうやらやはりテラスのモデルになったのがココのレストランみたいです◎

 

さて、わたしはひとりでは注文が不安なので、風船と水筒で席を確保してマリコと一緒に注文へ向かいました。

ちなみにレジによって注文できるメニューが違うのでご注意!

公式サイトを見て見てもこんな感じになってます。

f:id:wdwriechan03:20161129112027j:image

f:id:wdwriechan03:20161129112034j:image

f:id:wdwriechan03:20161129112038j:image

Bay1はコレを頼めるよ〜と言った感じでした。

まあわたしたちはそんなこと知らずにそのレジにあるものを頼んだ感じでした(笑)

そしてレジの近くに、ピクルス、トマト、たまねぎなど、サラダバー的なところがあるので、野菜は自分で挟む感じでした!

これは野菜不足なWDW生活にはとても嬉しい!!

さて、無事に注文が終わり席へ戻ると…。

はい、やられました。

 

風船パクられた〜(゚∀゚)!

 

近くにいたキャストさんにも聞いたけど見てないわって言われちゃいました(´;ω;`)

まあ、どうせ持って帰れないし、散々写真撮ったし、このあとアトラクション乗りたかったし、ちょっと邪魔だったし(笑)

まあいっか☆で終わる能天気な私達でした٩( 'ω' )و

風船置いてったって思われたのか、本当にパクられたのかは定かではないですけど…。

高かったからちょっと悔しいけどドンマイ☆

 

肝心のハンバーガーは普通に美味しかったです!

f:id:wdwriechan03:20161129112137j:image

※公式より

わたし実はハンバーガージャンキーで、いろんなハンバーガー屋さんを巡ってるんですが、いわゆるアメリカンなハンバーガーで(ちょっと安っぽい味だけど笑)満足でございました♡

 

 

なんだか食べログになってしまったけど今日は以上٩( 'ω' )و(笑)