♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

夢が叶ったWishes

こんにちぱ〜٩( 'ω' )و

うわあーんもうブログ書くのめんどくさいよーっ!放置したいよーっ!!!!(心の声爆発)

でもここまで細かく書いた手前やりきりたい(´;ω;`)

ということでのんびり書いて行きます。いつまでも終わらないMK編…。お付き合い下さい。

 

すっかり日も暮れてシンデレラ城のライトアップ!

青とピンクで可愛かったです♡

f:id:wdwriechan03:20161206105942j:image

この日の閉園時間はなんと0時!

これだけでも日本からしたらありえないのに、EMHでなんと!2時までいれます\( 'ω')/うえーい

他パークも含め営業時感が長いところが夏のいいところかもしれません♡

夜景の撮影はブレたり難しいですが、カメラマンに撮ってもらうととても綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:wdwriechan03:20161202151400j:image

またまた人気そうなカメラマンに並んで、仲良しショットたくさん撮ってもらいました♡

f:id:wdwriechan03:20161202151637j:image

サングラスしてよ〜!と言ってくるカメラマンが多いこと多いこと!

あと夜はフラッシュ眩しいのでサングラス使えます( ✧Д✧)w

 

そしてWishesが始まる1時間くらい前から場所取り!

WDWに行ったことがある子に、何が一番よかった?って聞いたら花火!って言われてたので本当に楽しみでした♡

いい位置で見たかったのでFP+を取得する予定でしたが、なんと廃止されてました(´;ω;`)

ということでFP+エリアだったところで場所取り!

実はここ芝生になっていて寝っ転がったりしてる人もいたり、とってものんびりできるいいところ!

f:id:wdwriechan03:20161202152008j:image

最終日の写真ですが、こんな感じ◎

(魚眼レンズだったので顔がみょーんってなってるw)

ちなみにここ、やはり人気で1時間前でもたくさんの人が待機してました。

わたしたちが行った時はセレブレイトザマジックがやってなかったので(今はワンスだけど)、1時間前で十分でしたが、ワンスがある場合は続けて花火が始まるはずなので、もっと早くから場所取りする必要があると思います。

よしっ!いい場所取れたー♫と待機していると…また来たよ…奴が…。

 

超絶スコーーーーール!!!!

 

もう!またかよ!!エプコットの花火の時も待ってたら雨降ってきたしなんなのっ(´;ω;`)

最初はカッパ着て我慢してましたが、どんどんえげつないレベルのスコールになってしまったので仕方なく避難…さよなら芝生…(´;ω;`)

本当に夏のスコールは笑えないくらいの量の雨が降って来ます(笑)

結局芝生はビショビショだし諦めて、シンデレラ城が真ん中に来るように待機しました◎

 

花火で号泣したのは初めて😭✨dreams come trueだね😭✨WDWに来れて本当に本当によかった!!!!と思った瞬間。そして歓声がやっぱり🇺🇸!

 

最初ビデオを回してたのですが、肉眼で見たい!と思いあいぽんへシフト。

そして肉眼で見れるように柱に立てかけてたので横の球体クッソ邪魔ですがw

肉眼でしっかりと焼き付けたおかげでもう途中から涙が止まらないのなんのって!(´;ω;`)

Wishes自体はもちろん素晴らしく、なにより音楽がすっごくいい!!!

だけど本当に本当にWDWに来れたんだ…!という実感と、そして3歳から一緒にいるマリコとWDWに来れたこと。

Wishesを見てる間、それをひしひしと感じて、本当に夢のひとつが叶って涙が止まらなかったです。

そして終わってマリコを見ると…泣いてるやん!(笑)

ということで2人で号泣、素晴らしい花火でした!\( 'ω')/✨✨

 

マリコとはもう25年も一緒にいて、これだけ一緒にいるからもちろんぶつかり合うことだってあるけども、本当に姉妹のような家族のような関係で、そんな大切な人と行くWDWは本当に特別な場所であり、忘れられない思い出になると心に刻まれたWishesでした\( 'ω')/✨

旅の締めみたいになってるけどまだまだ終わりませんから!(笑)

 

f:id:wdwriechan03:20161206112329j:image

f:id:wdwriechan03:20161206112319j:image

花火の写真はもちろん綺麗に撮れないのでメモリーメーカーのおまけ写真♡