♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

ラヴェロで朝食♡大爆笑のグーフィー編!

こんにちぱ〜\( 'ω')/

先日四季デビューいたしました。リトルマーメイド!

アリエル役の方がアリエルを演じるために生まれてきたような声で…とっても感動しました。

最後の方は泣きっぱなし。

やっぱりミュージカルって心動きます。こりゃはまるなー、四季!

沼にハマらないようにしたいところ(笑)

リトルマーメイドで泣いたことなんてなかったのに…ライオンキングなんて見た日には大変なことになりそう(笑)

 

 

ではではラヴェロでのグリの様子をレポします♡

ラヴェロでの写真、とにかく幸せが溢れている…。

もうほんっっっとに!

ラヴェロが一番写真も動画も大量で(笑)

f:id:wdwriechan03:20161217160532j:image

カメラロールがこんな事態w

これ+一眼の写真に、ビデオでのムービー(笑)

これでも本当に厳選したのでお付き合いください(´・ω・`)♡

 

 

まず最初に来てくれたのはグーフィー

(ラヴェロは何回も何回も来てくれて、順番とか覚えてないのでキャラごとにまとめます♡)

ラヴェロはWDWホテルではありませんが、グーフィーにのみフォトパスカメラマンがついてます(^^)

ということでラヴェロでもメモリーメーカー様々♡

f:id:wdwriechan03:20161214231535j:image

やっぱり朝から激しめなグーフィー\( 'ω')/

そしてグーフィーくすぐり攻撃してくる率がすごく高い!(笑)

そのため安定の爆笑写真\( 'ω')/

f:id:wdwriechan03:20161214231642j:image

やっと普通に撮れて(笑)

f:id:wdwriechan03:20161214231708j:image

モンスターズインク着てたのでがおーしてくれました∧( 'Θ' )∧♡

グーフィーと戯れてたら…

f:id:wdwriechan03:20161214231819j:image

なんとミッキーが邪魔してきたー!!!(笑)

こんなことあるの…早速ラヴェロの自由っぷりを実感…!

f:id:wdwriechan03:20161214231920j:image

カメラマンがいるので3人でも♡

とにかく笑わせてくるグーフィーw

わたしが二重アゴ爆発しすぎてるけどこの写真、とっても楽しそうなのが伝わるので良しとしましょう。

まだまだ続くよ☆ 

f:id:wdwriechan03:20161217162256j:image

ピース✌🏻️

f:id:wdwriechan03:20161217162340j:image

からのまた激しめに抱きしめてくれるグーフィー(笑)

ここから可愛すぎるグーフィー劇場が始まります\( 'ω')/♡

f:id:wdwriechan03:20161217162444j:image

まずわたしの抱きつきぬいぐるみがミキミニしかなくて、自分がないことに落ち込むグーフィー。ごめんっっっ(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20161217162533j:image

f:id:wdwriechan03:20161217162545j:image

そしたら取り上げてぺしぺし自分の腕につけて遊び出すグーさん。

f:id:wdwriechan03:20161217162628j:image

そしたら付けたまま帰ろうとするー!(笑)

f:id:wdwriechan03:20161217162728j:image

追いかけるわたし(笑)

f:id:wdwriechan03:20161217162748j:image

そしたら腕を出せって言われて

f:id:wdwriechan03:20161217162802j:image

f:id:wdwriechan03:20161217162810j:image

わたしたちにもぺしぺしものすごい勢いでつけてくれました(笑)

すごい躍動感w

f:id:wdwriechan03:20161217162846j:image

最後にまた激しめのHUG♡

これはカメラマンにあいぽん渡したらばっしばしに納めておいてくれたもの!

ありがたい〜ヽ(;▽;)ノ♡

 

最後はおきまりのセルフィー♡

f:id:wdwriechan03:20161217164741j:image

グーフィーに食べられるマリコ(笑)

f:id:wdwriechan03:20161217164801j:image

と、グーフィーとはとにかく爆笑グリで本当〜〜に楽しかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww

なんだかあんなに濃厚な時間だったのに写真少ないなー(少なくないw)と思って考えてみたら、ラヴェロはまじで何回も何回も来るので、途中から写真も撮らずにただ遊んでました(笑) 

 

この調子で書いていたら読むのも日が暮れるので、ラヴェロはキャラごとに1記事にしちゃいますヽ(;▽;)ノ

てことで動画をどーんしてグーフィー編♡以上です( ✌︎'ω')✌︎