♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

【お願い】アナハイムディズニーのホテル事情、教えてください。

1/9追記

ホテル決まりました!

コメントくださった方、ありがとうございました(^^)♡

 

あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまいすみません。

今日は旅行記ではないのですが、読んでくださっている方に質問でございます。

 

タイトル通りです。

アナハイムディズニーのホテル事情、教えてください!

 

・not直営

・パークから徒歩圏内

・値段重視

 

で、オススメのホテルがあったら通りすがりの方でもいいので教えてください!

本当に寝るだけになると思うので、お風呂や寝るのに普通に困らない程度のホテルで大丈夫です。

それとわたしは多少潔癖なので普通のビジネスホテルくらいの清潔感があれば◎です(笑)

探せばいくらでもあるんですが、いくらでもありすぎて困っています(笑)

 

コメントくれると嬉しいです!

よろしくお願いします\( 'ω')/