♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

ラヴェロで朝食♡可愛すぎるミニーちゃん編✿

こんにちぱ〜\( 'ω')/

TDRの春イベ詳細出ましたね!

わたしは無類のヒピホピ好きなので、終わるのはわかっていましたがやっぱりさみしい…(´;ω;`)

でも春は大好きなので新パレードも楽しみです♡

と、余談を挟みつつご無沙汰です!年末年始&この連休は遊ぶか寝るかでブログ書く暇がありませんでした!

今年はあと半年でラスト20代となるので思いっきり楽しみたいと思います!)^o^(

では本日から気を取り直して旅行記を書いていきます(^^)♫

ではでは、ラヴェロ♡ミニーちゃん編!

行ってみましょう٩( 'ω' )و

※可愛すぎ注意

 

まずは可愛すぎるワンショから♡

f:id:wdwriechan03:20161222144245j:image

ぬいぐるみだっこしてくれました♡きゃ、きゃわええ(*´⌓`*)

f:id:wdwriechan03:20161222145139j:image

そしてこのコスー!本当に本当に可愛いです♡

サングラスがおリボンになっております♡

ミニーちゃん、可愛すぎるソロショットがたくさんあるのでとりあえず投下します( ✌︎'ω')✌︎

f:id:wdwriechan03:20161222144611j:image

ラヴェロはなんと普通に椅子に座ってきます(笑)

ミニーちゃんと女子会でございますヽ(;▽;)ノ♡

f:id:wdwriechan03:20161222144743j:image

サングラス一緒ね〜♡な、ミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20161222144908j:image

似合う〜?なミニーちゃん♡

 f:id:wdwriechan03:20161222145217j:image

わたしよ〜♡可愛いでしょ♡なミニーちゃん♡(笑)

f:id:wdwriechan03:20161222145434j:image

ミッキーもいる♡るんるーん♡なミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20161222174519j:image

ちゅっちゅ♡なミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20161222145520j:image

ぎゅ〜〜♡なミニーちゃん♡♡♡

はあ…もう可愛すぎて…つらい………。

もちろん一緒にもたくさん撮ってもらいましたよ〜〜♡

f:id:wdwriechan03:20170107212229j:plain

なんじゃこのしあわせがあふれかえってる写真は!!!!!(自分で言う)

f:id:wdwriechan03:20170107212827j:plain

半目だけど気にしない!(ついでに加工もめんどくさくなったので暗いまま笑)

f:id:wdwriechan03:20170107213230j:plain

また半目かい!

f:id:wdwriechan03:20170107213431j:plain

マリコもおかわ♡

最後はお決まりのセルフィー♡

f:id:wdwriechan03:20170107224610j:plain

f:id:wdwriechan03:20170107224629j:plain

ふたりでも♡♡

f:id:wdwriechan03:20170107225026j:plain

セルフィー中のわたしたち♡女子だわ~♡

ということでミニーちゃんは可愛すぎ爆発でソロショットだらけで実はあんまり一緒に撮ってませんでした!

後半はやはり撮影なしで遊んでました(笑)

 

動画の編集がどんどんくっつけるだけで雑になっていく…(笑)

ミニーちゃんは動画見てもらえればわかるとおり、なんだか動きも体系も少しおばちゃんぽかった、、、(笑)

それでもめーっちゃ可愛かったし、写真撮るわよ!って顔クイってされたのは強引できゅんとしました♡(笑)

 

てことでラヴェロ♡ミニーちゃん編は以上!

残すはミッキー♡

ミッキーとは本当~に楽しい時間を過ごせたのでお楽しみに~( ◞・౪・)◞ ♬