読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

DLR準備編✭航空券の手配、その②

✦DLR準備編✦

さてさて、航空券手配の続きでございます◎

シンガポール航空を断念した後は、トラベルコの未確定プランに問い合わせまくったりしましたがどこもどっこいどっこい。

そしてとりあえず困った時のミッキーネット様。

f:id:wdwriechan03:20170111193635j:image

香港で遊んでから行く?と現実逃避なリエマリ。

(これは時間的に無理だけど、ありっちゃあり。てか乗継時間www)

とりあえず、土日料金が加算されるのがネックなので、弾丸だけど6日帰国で調べてみることに。またまたデルタさん。

f:id:wdwriechan03:20170111193952j:image

これが7日帰国。

f:id:wdwriechan03:20170111194005j:image

帰りが1日早いだけでこの差!

f:id:wdwriechan03:20170111194125j:image

諸費用込みで13万!

おお!いい!!

LA到着が朝なおかげでしっかりと3日間滞在できます!

しかも羽田発着!

7日帰国は行きは羽田だけど帰りは成田です。帰り成田は本当にしんどい。

羽田発着や時間も込みで、一気にこれが有力候補

他のサイトでも探してみましたが大体15万くらいでした。

ここでちゃんりえ、ミッキーネット様の手配手数料、5400円が引っかかる。

試しにデルタの公式を見てみました。

同じ時間の航空券がヒット。

f:id:wdwriechan03:20170111194741j:image

おおお!?

公式からの方が安い!!

手数料がかからないので、これなら一人頭12万台でおさまります!

いろいろと格安を謳っているサイトから探してましたが、公式からが一番安いとは盲点でした!!!!

先ほど善は急げを痛感したリエマリ、こちらも空席残りわずかだったので…

 

コレに決めました!!!!!!

 

ということでまたまたデルタにお世話になります(^^)

WDWもデルタで乗継もLAXだったリエマリ。

きっと問題ないでしょう!\( 'ω')/

ホテルはホテルで安いところを探そうと思ったので、今回はセットなどは考えず、とりあえず航空券の手配を急ぎました!

WDWの時に料金などハッキリと書いてなくて(ちょっと抵抗あった)、いくらくらいかかったかってよく聞かれるので、今回は書きますね〜。

↑のスクショの通りですが…

 

航空券はデルタ航空でひとり127,950円!

 

GWにしてはまあまあ安く見つけられたのではないかと思っております\( 'ω')/✨

当初は1日LA観光に使う予定でしたが、1日短縮したので着いた日から遊んですべてディズニーに使います!

時期に関してはファンタズミックが休演中だったり、タワテラがリハブだったりと(タワテラじゃなくなるけど)いろいろありますが、リハブとか気にしてたら行くタイミング逃すだろうな、行ける時に行っちゃえ!派です\( 'ω')/

ズミックは本当は見たいけどWDWと似た感じなので、まあ他を思いっきり満喫しましょう!

わたしはワールドオブカラーが見れればとりあえず満足なので!\( 'ω')/(笑)

ていうかリエマリディズニートリップならなんでも楽しめる(((o(*゚▽゚*)o)))♡ふっふー!

 

ということでノリと勢いで航空券の手配が完了。

本当に人生勢いが大事!

航空券の手配が終わったらお次はホテル探しです◎

また次回!