♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

ラヴェロで朝食♡神対応でしかないミッキー編!

さてさて、WDW旅行記もどんどん書いて行きましょう!

今日はラヴェロ最終回!ミッキー編♡

早速行ってみましょう〜!

 

まずはイケメンワンショ♡

f:id:wdwriechan03:20170111230746j:image

ラヴェロ、素晴らしき自然光のおかげで逆光に苦しんだ( ;∀;)画質はドンマイ。

f:id:wdwriechan03:20170111230926j:image

もう1枚!

f:id:wdwriechan03:20170111231525j:image

貸してーって言われて

f:id:wdwriechan03:20170111231831j:image

ちゅっ♡

そしたら…!

f:id:wdwriechan03:20170111231847j:image

わたしにもーーー(∩˃o˂∩)♡

逆光でなんだかいい感じ(笑)

f:id:wdwriechan03:20170111231943j:image

朝から優しすぎるミッキーで感動(´;ω;`)

マリコも♡

f:id:wdwriechan03:20170111232246j:image

なんです?このカップルみたいな写真!(笑)可愛いか!

f:id:wdwriechan03:20170111232314j:image

ミッキーもがおーしてくれました♡

意外とみんなモンスターズ・インクへの食いつきが良かった♡

f:id:wdwriechan03:20170111232443j:image 

最後にhugして♡

f:id:wdwriechan03:20170111232506j:image

ちゅっちゅしながらのバイバイ

いきなりコレでもうお腹いっぱい(´;ω;`)♡

この様子の動画はコチラ♡

長いので倍速にしてます。チプデじゃないよ♡w

ぬいぐるみつけてーって言ってきたり、モンスターズ・インクだから、怖がってたりする仕草がいちいち可愛い〜〜!

そしてソロショットの前の身だしなみチェック!かわいいー(´;ω;`)♡

 

そして2周目は…

f:id:wdwriechan03:20170111232647j:image

よっこらせっと。

キター!座りキターーー!

f:id:wdwriechan03:20170111232809j:image

ミニーたん👍🏻ぐっ

f:id:wdwriechan03:20170111232902j:image

安定のサングラス♡

f:id:wdwriechan03:20170111233024j:image

マリコのジェダイミッキー&レイアミニーでも遊び始める♡

f:id:wdwriechan03:20170111233226j:image

最後はちゅっ♡

f:id:wdwriechan03:20170111233313j:image

ライトセーバーも披露してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20170111233354j:image

パチパチ。

この時の動画はコチラ♡

カメラへのkiss攻撃がやばい!♡

 

何度も来てくれるミッキー♡

f:id:wdwriechan03:20170112115151j:image

どやっ!

みんなサングラスがだいすき!(笑)

f:id:wdwriechan03:20170112114912j:image

愛しいミニー♡

よいしょっよいしょっ

f:id:wdwriechan03:20170112115300j:image

じゃーーーーーん!

えっ…なんなの…可愛すぎでしょ!!!!(´;ω;`)♡

f:id:wdwriechan03:20170112115354j:image

見て見てー♡可愛いでしょー♡ってしてくるミッキー!

しかも、この状態で鼻ピクしてきたんです!!

ああもう…死んでもいい。

f:id:wdwriechan03:20170112115516j:image

僕もつけたよ!

f:id:wdwriechan03:20170112115543j:image

どう?いけてる?

はいいけてます可愛すぎます大スタァ様!!!!!!!

最後はいそいそとミキミニのぬいぐるみをいじいじして…

f:id:wdwriechan03:20170112115648j:image

は、ハグしてる!!!!お茶目!!!!!

もうお腹いっぱいすぎてつらいよミッキー(´;ω;`)♡

この時の動画はコチラ♡

 

セルフィーもたくさん!♡

f:id:wdwriechan03:20170112122305j:image

ふたりでも!♡

f:id:wdwriechan03:20170112122336j:image

らぶらぶ♡

f:id:wdwriechan03:20170112145928j:image

マリコが準備してるのを優しく見守るミッキー♡

f:id:wdwriechan03:20170112145955j:image

はいチーーーーーーーズ!(喋るミッキー風w)

f:id:wdwriechan03:20170112150030j:image

ミッキーが座ってるのが見える感じで撮りたかったセルフィー!

f:id:wdwriechan03:20170112150055j:image

f:id:wdwriechan03:20170112150103j:image

手がっ…!手が可愛すぎるううううううう!!!

 

そしてとっておきの動画を最後に貼ります!♡

お先にわたしのあいぽんケースを見てください。

https://www.instagram.com/p/BIpia6_A7tQ/

最高のあいぽんケースができました😭💗✨ほしいケースがなさすぎて、オリジナルを作ろう!と閃いた結果、前にめいに書いてもらったとってもとっても宝物のりゅーさまのイラストをケースにしました🐶💕💕めいのロゴが切れちゃったんだけど、わざわざ入るように何度も作り直してくれためい😭ほんとにほんとにありがとう😭💗✨もうお気に入りすぎて一生これでいい💗ちなみに待ち受けもずーっとコレ💖は〜〜かわいい〜〜😫💕ついでに持ち方キモいけど休みに向けて久々にネイルしたよの図💅小指きもwめいほんと〜〜にありがとう😍💛💚💙💜

コレはイラストを描いている友達が描いてくれた、わたしの愛犬(ジャックラッセル♡通称りゅーさま)の、とっておきのイラストなんです♡

では動画はこちら!

 

訳しますw

まずわたしのポーチを見て、ミニーはメイクが長くてさ〜、ぼくはいつも待ちくたびれてる!ぼくはすぐ終わるのに!とミッキー(笑)

その後、撮影してたわたしのケースを見て、あなたのわんわん?と!!!!!食いついてくれました!!!!!

コレは嬉しすぎてイラスト描いてくれた子にすぐLINEしました!

小さいの?大きいの?って聞いてきたから、小さいよって言ったら、ぼくのプルートはぼくより大きいと!!!!(爆笑)

ミッキーそれ言っちゃダメ〜〜〜〜!!!(´^ω^`)

抱っこできないよ〜って!!!wもうこれには本当に爆笑!w

マリコはラブちゃんを飼っているので、プルートと一緒で大きいよ〜と(笑)

もう本当に楽しくて面白くて、この動画は見るたびに爆笑します♡

 

貼っても貼ってもキリがないくらいたくさん遊んでくれたミッキー。

朝から優しくて、楽しくて、動画見てもらえればわかる通り、ミッキーとこんなにおしゃべりできてコミュニケーションが取れたことなんて初めてで、本当に嬉しかったし感動しました(´;ω;`)♡

ミッキーのグリは必ずどのパークでも行ったし、キャラダイもたくさん行ったけどナンバーワンミッキーは間違いなくラヴェロです。

本当に素敵な思い出をありがとう、ミッキー(´;ω;`)♡

 

 

ということで、ご飯もとーっても美味しいし、本当に本当にお腹いっぱいのラヴェロでした!

レシート捨ててしまったので正確な料金は分かりませんが、チップ18%(いい人だったから20%にしたかも)で、ふたりで約$120でした!

はい!朝食です!!!!!たっかー!w

そして、ラヴェロはマジックバンドが使えないので、パークの感覚でお財布やカード持っていかないと大変なことになるので注意です!

更にタクシー代往復6000円ほどかかっているので、本当にお金も時間もかかります。

パークへはバスが出てるらしいですが、面倒になってタクシー乗っちゃいました。

だけど、お金も時間も気にならないくらい本当に素敵な時間でした!!!!

もしまたWDWに行ける機会があったら、ラヴェロだけは外せないなってくらい♡

パークのキャラダイや、WDWホテルのキャラダイとは違った落ち着いた雰囲気なのでそれだけで◎です!

 

ということで、3回にわたってお送りしました、ラヴェロレポでした♡

ラヴェロでゆっくりしすぎて、もうとっくにパークはオープンしています(笑)

それでは4日目、ハリウッドスタジオへゴーゴー!