♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

元祖タワテラ!The Twilight Zone Tower of Terror!

こんにちぱ

ではでは今日からまたWDW旅行記です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早速FP+を取得してあった、The Twilight Zone Tower of Terrorへ!
こちらはアナハイムよりも先にできたタワテラ!そう!元祖タワテラなのです!
TDSとはそもそもストーリーが違うので、とっても楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわく

 

f:id:wdwriechan03:20170114094858j:image


全然違いますねー!
キューラインはとっても凝っていて不気味な感じ。
エレベーター乗り場はボイラー室?のような感じで怖さが増します。
いざライドン!

この動きは絶対絶対知らない方が楽しいと思うので書きません٩( 'ω' )و
が、おおお!?そっちー!?って感じで驚きます☆
そしてTDSのような感じでてっぺんへ着いたら正面オープンします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いい景色〜〜〜!♡
イェーイ!最前センター!

f:id:wdwriechan03:20170114094918j:image
まだまだ続けますよ、真顔カズニョロ。

本当この日本人なにやってんのwって感じでしょうね(笑)

わたしの顔…渋すぎwww
落ちてる間真顔をキープするのがいちばん苦しかったのがタワテラ(笑)
だってあのミステリーゾーンの「てぃりりりてぃりりり」っていう音楽が頭の中でループしてるから(笑)
落下回数はTDSより多く、怖さもWDWの方があったと思います\( 'ω')/

 

そしてタワテラもメモリーメーカーにムービーがついてきます!

このムービーでまた1日中爆笑するリエマリ(´^ω^`)

 

なにがそんなに面白かったのか、、、(笑)

最初のところは動画撮られているところとは知らず、ニコニコでマリコに話しかけるリエコ(笑)

そして肝心なところは白飛ばしすぎて全然見えない!(笑)

 

この動画とタワテラの面白さでテンション上がってもう1発レッツゴー!(((o(*゚▽゚*)o)))

混雑時のスタンバイは60分以上、そうでないときは2.30分といったところでした!

f:id:wdwriechan03:20170116222425j:image

サリーをつけてみる♡

前の男の子…!見てください可愛すぎます!!!!

この子、乗ってからずっと泣き叫んでて、サリー見せながらIt' okay!って言ったら泣き止んだんです!可愛すぎか!

まあその後またすぐ泣いてましたけど!!!(笑)

終わってからはテンション上がっててイェーイ!ってやりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡かわええ!

懲りずにマリコに話しかけてしまうリエコ(笑)

これがどのタイミングで撮られてるのかわからなくて試行錯誤でした…!

本当は真顔のまま微動だにせずにスーーーンってムービー撮られたかったんです…!(笑)

 

タワテラほんとーーーに面白かったです!ハマりました✌︎('ω')✌︎

アナハイムでも乗りたかったな…まさかあんな別物になるとは!(笑)

そしてタワテラを降りるとショップがあります(^^)

ここにしかないタワテラグッズがたくさんあるので要チェックです!

f:id:wdwriechan03:20170117154132j:image

ホテルの帽子!

こちら中々のクオリティでしっかりしてました!

私はここでTシャツを購入◎

f:id:wdwriechan03:20170117154250j:image

かわいい〜♡

TDSに着ていくのに可愛いかなあと♡

でも日本はトワイライトゾーンじゃないし海外アピールもできます✌︎('ω')✌︎(笑)

 

以上タワテラレポでした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

HSのシンボルなだけあって、最高でした!

わたしたちは最終日にもHSに行ったんですが、ハマりすぎてまた何度か乗りました(笑)

絶叫が苦手な方もそこまで怖くない…はず?

HSの素敵な街並みも上から楽しんでみてくださいね♡