♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

HSでのグリーティング♡

こんにちぱ〜✌︎('ω')✌︎

今日はHSでのグリの様子をまとめます♡

マイク&サリーがなくなってたのは大ショックですが…

f:id:wdwriechan03:20170119141726j:image

とりあえずマイクとのグリってことで!(違)

MUバージョンのマイク♡

と、ブログを書こうとしたらグリの写真が全然なくて、私フォトパスのデータをまるまる一個落とし損ねてたみたいで〣( ºΔº )〣OMG!!!

焦りました…マリコがすぐに送ってくれました*。:゚(´っω・*)゚・。ありがたや!

モリーメーカーの一括ダウンロードは一括と言えど何個もファイルがあるので皆様も見落としがないようにお気をつけください!

 

では気を取り直して早速〜!まずはチプデ♡

f:id:wdwriechan03:20170119141854j:image

外でのグリでちょっとぐったりしてたチデちゃん…

f:id:wdwriechan03:20170119142626j:image

ジェダイミッキー&レイアミニーがお気に召した様子♡

f:id:wdwriechan03:20170119142743j:image

サリーにこわがるデルちゃんかわいいいい(∩˃o˂∩)♡

f:id:wdwriechan03:20170119142839j:image

どこ見てるのデール…(笑)

私猫背だからすごく短足に見える…いや短足だけど…気をつけよう…。

 

さてさてお次もペアグリ♡

絶対に絶対に行きたかった…ノーマルコスでのドナデジペアグリ!♡

これはドナデジ好きな方にはたまらんグリだったと自画自賛♡(笑)

 f:id:wdwriechan03:20170120094737j:image

ミッキーとミニーで遊んでくれる優しいふたり♡

f:id:wdwriechan03:20170120094759j:image

ちゅっ♡

f:id:wdwriechan03:20170120094816j:image

なんとドナちゃんが私の手を取って、腕にまでたくさんちゅっちゅしてくれて(∩˃o˂∩)♡悶絶

f:id:wdwriechan03:20170120094854j:image

ふたりともミキミニつけてくれました«٩(*´ω`*)۶»優しい〜♡

f:id:wdwriechan03:20170120095130j:image

私の髪の毛で遊ぶドナちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20170120095351j:image

サングラスも褒めてくれるドナちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20170120103333j:image

デイジ〜〜♡♡♡

f:id:wdwriechan03:20170120103319j:image

カメラにもたくさん構ってくれるドナちゃん!

優しすぎて*。:゚(´っω・*)゚・。

そ、そしたら…!

ココでほっとかれたデイジー様がおこ!必死に謝るドナちゃん…!

そんな可愛すぎるふたりのやりとりは最後に動画を載せるので是非見てください♡

 

f:id:wdwriechan03:20170120103500j:image

マリコも♡

f:id:wdwriechan03:20170120103547j:image

f:id:wdwriechan03:20170120103512j:image

デイジーのキーホルダーを見てご機嫌なふたり♡

f:id:wdwriechan03:20170120103558j:image

デイジーすごく気に入ったみたいで可愛かった〜♡

f:id:wdwriechan03:20170120103620j:image

カメラマン、気を利かせたアップまで!(ドナちゃんぶちぎられるw)

 

f:id:wdwriechan03:20170120162657j:image

最後は4人でヽ(*^ω^*)ノ

何度も思うけど、こうやってひとりずつと一緒に撮らせてくれるWDWは本当にありがたいです*。:゚(´っω・*)゚・。

f:id:wdwriechan03:20170120162802j:image

これ、ふたりともそれぞれ同じ格好している(笑)

可愛いから載せてとマリコからのリクエストでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170120162850j:image

たくさん遊んでくれてありがとうドナデジちゃん!*。:゚(´っω・*)゚・。♡♡

とにかくドナちゃんが優しかった〜♡

動画はこちら〜♡

私とのグリが終わったあとのドナデジ劇場本当に可愛いので是非見てほしいですヽ(*^ω^*)ノ♡

 

最後は…

f:id:wdwriechan03:20170120165309j:image

ぎゅーっと抱きしめて〜〜♡

オラフ!♡

f:id:wdwriechan03:20170120165333j:image

私は興奮のあまり思いっきり日本語で言ってしまいましたが、マリコはちゃんときゃんないげっとはぐ?って言ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)

f:id:wdwriechan03:20170120165953j:image

オラフのピース〜〜〜〜!!!

か、可愛すぎる(*´ェ`*)そしてオバショット(笑)

突然謎のダンスを踊りだすオラフ。かわいいいい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

 

HSは他のパークに比べて小さいので、グリもまったりとできました♫

長くなってしまうのでこの辺でヽ(*^ω^*)ノ

次回ミキミニ編ですヽ(*゚∀゚*)ノ