♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

HSグリ♡ハリウッドミニー&ファンタジアミッキー゚*✩‧₊˚

こんにちぱ〜♡

今日はHSでのグリ♡ミキミニ編です٩( 'ω' )و♫

HSはペアグリではありませんが同じ施設にいるので続けて会えます♡

f:id:wdwriechan03:20170124231743j:image

コスはハリウッド女優のミニーちゃんと、ファンタジアミッキー:.゚ஐ⋆*

いわゆる弟子くんにコチラで会えます( ✧Д✧)

↑この絵動くんです!とっても可愛いので注目してみてください♡

そしてお互いがプロデュースしているという設定(^^)なんとも可愛らしい♡

 

まずはミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20170124232904j:image

hug〜♡

f:id:wdwriechan03:20170124232933j:image

安定のミキミニ(笑)

f:id:wdwriechan03:20170124233142j:image

f:id:wdwriechan03:20170124233004j:image

喜ぶミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20170124233210j:image

そしたらラヴェロミッキーと同じく、お鼻につけてくれましたー♡

f:id:wdwriechan03:20170124233252j:image

マリコのジェダイミッキーもそーっとお鼻に乗っけるミニーちゃん!(笑)

f:id:wdwriechan03:20170124233335j:image

ふたりともかわいい♡

f:id:wdwriechan03:20170124233351j:image

3人でこれを撮った後になんと!

ミニーちゃんにぬいぐるみを奪われて(笑)

荷物の方に置きに行ったミニーちゃん(笑)

ぬいぐるみ持たないで撮りましょうってことだったみたいです(^^)優しい♡

f:id:wdwriechan03:20170124233509j:image

それがこれっ♡

ポーズはミニーちゃんご指定♡

またまたわたしたちのTシャツで、がおーとこわがるミニーちゃん!

可愛すぎる〜(∩˃o˂∩)♡

マイクサリーグリはなくなってたけど、たくさんこのTシャツで遊んでもらえたので嬉しかったです(^^)♡

f:id:wdwriechan03:20170124233644j:image

ソロショットはダブルピースと最後までお茶目でとっても優しいハリウッドミニーちゃんでした♡

動画♡

長いのでまたまたチプデでお送りしますヽ(*゚∀゚*)ノ

ミニーちゃんたくさんポーズしてくれすぎて、のーもあぴくちゃーって言われとる💦ごめんなさい〜

 

続いてミッキーへ!

続けて会えるなんて日本では考えられないし、本当に贅沢ですね〜

f:id:wdwriechan03:20170124234430j:image

モリーメーカーはたまにこういう不意打ち写真まで撮られてるわけですが(笑)

ミッキーを前にとっても嬉しそうなわたし(笑)

f:id:wdwriechan03:20170124234540j:image

hug〜♡

そしてミッキーがサングラスのソーサラーハット一緒だね!って言ってくれてるのにこのサングラスの存在をすっかり忘れていたわたしであった( ˘ω˘ )

f:id:wdwriechan03:20170124234653j:image

安定のミキミニ(2回目)

f:id:wdwriechan03:20170124234720j:image

一緒に腕につけて♫

f:id:wdwriechan03:20170124234741j:image

肩組み(*´ェ`*)

f:id:wdwriechan03:20170124234939j:image

そしたらここのカメラマンはすごくいい人で、ミッキーがつけてたミニーちゃんがちゃんと見えるように直してくれました♫

f:id:wdwriechan03:20170124235017j:image

マリコにもソーサラーハット一緒だねって言ってくれたミッキー♡

魔法かけてくれました!(^^)

f:id:wdwriechan03:20170124235134j:image

スターウォーズミキミニを見てちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーと盛り上がる(笑)

f:id:wdwriechan03:20170124235210j:image

そして笑うおふたりかわいい〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170124235233j:image

最後は3人で魔法ポーズ!

f:id:wdwriechan03:20170124235322j:image

ソロショットも決まってます♡♡足♡♡♡

動画♡

 

 

以上HSでのミキミニグリでした♡

こんなに可愛いミキミニにいっぺんに会えるのに、なんとスタンバイは20分ほど!

私はファンタジアミッキーが大好きなので、ミトミはどのミッキーに会えるかわからないし、日本でも会えるコスですがとっても嬉しかったです♡

あと、ミトミの写真と比べてみたんですが、腰のひもがWDWの方が立派だったり、ソーサラーハットもWDWの方が☆がたくさんでした!

首元もWDWの方がしっかりしてるかな(^^)

てことでわたしはWDWのファンタジアミッキーの方が好きでした♡

 

自分で写真や動画見ていると、こんなに毎日ミッキーやミニーに会っているのに、毎回毎回本当に嬉しそうで幸せそうだなと(笑)

なんならこの日はラヴェロで散々神対応をしてもらったばっかり。

海外は塩対応多いよ〜と聞いていったけど、塩対応と思ったのはシェフミのミッキーのみで、(シェフミはガチで塩www)そのほかは本当にみんな優しくて楽しくて…*。:゚(´っω・*)゚・。

旅行記も終わりに近づいてきて、ミッキーとのグリも残り少なくなってきたのでなんだかおセンチになりつつ今日はここまでです(つㅅ・`)・゜(笑)