♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

エアロスミスでロックンロール&本場のファンタズミック!゚*✩‧₊˚

こんにちぱ〜!

ではでは本日4日目、HS編ラストです!行ってみよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お腹を満たした後はこちらへ!

f:id:wdwriechan03:20170206101438j:image

PIXAR STUDIOS!!!

こちらピクサー好きにはたまらないエリア♡

f:id:wdwriechan03:20170206101511j:image

いちいち可愛くてやばかったですヽ(;▽;)ノ♡

しっかしこの日は本当にカメラを出さなかったので全然写真がない!!!ヽ(;▽;)ノ

こちらにトイマニとかあるんですが、日本のとほぼ変わらないとのことだったので、ウッディ&バズのペアグリに並ぶことに♡

子供にとにかく人気で、30分スタンバイとかだったのに、全然進まないヽ(;▽;)ノ

そうこうしてるうちに、追加で取得したFP+の時間になってしまったので、泣く泣く諦めましたーーーー(´;ω;`)

このペアグリは本当に残念だったことのひとつ!いつかリベンジします!!

f:id:wdwriechan03:20170206101801j:image

てことでポテトヘッドタオルで記念にパシャリ♡

 

急いで向かった先は!!

f:id:wdwriechan03:20170206102124j:image

Rock'n' Roller Coaster Starring Aerosmith!!

(写真は昼間の)

そう!なんと!名前の通り!

エアロスミスとのコラボwww

いや、シュールすぎでしょwディズニーとエアロスミスwww

そしてキューラインはお眠の私も中々の爆笑くらいにシュールだったので是非楽しんでくださいヽ(*゚∀゚*)ノ

ストーリー的には、バッグステージツアー的な感じですね!

そしてエアロスミスが用意してくれたリムジンが爆走リムジン!

3秒で時速97キロ!富士急のドドンパみたいな感じヽ(*゚∀゚*)ノ

では早速…

 

3

 

2

 

1

 

Goooooo!!!!!!!!

 

てな感じでMAXスピードに!

f:id:wdwriechan03:20170206103020j:image

マリコのちゅん顔wwwww

頑丈な安全バーの為、手が届かずに無念のカズニョロ。(やろうとしてるwww)

そして猛スピードに負けて真顔はできませんでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

耳元にスピーカーがついていて、ライド中もエアロスミスの曲が流れていてノリノリ!

そして回転もアリで、WDWでは余裕でいちばん激しいコースターでした!

てことで絶叫好きの私も大!満!足!ヽ(*゚∀゚*)ノ

1日中混雑していたのでFP+をオススメします☆

 

そしてHSラストはやっぱりコレ!

Fantasmic!!!!!!!

ファンタズミックのステージはかなり奥まったところにあるのでお時間には余裕を持って向かってくださいね!

f:id:wdwriechan03:20170206103745j:image

ディナーパッケージはミッキーエリア◎

こんな感じで、FP+とスタンバイとエリア分けされてますが、ディナーパッケージが真ん中なのでやはりディナーパッケージがオススメです♡

私たちは入れるようになってすぐに入りましたが、それでももうゾロゾロと人が入ってきていました!

今までショーもパレードもほとんど並んでなかったのに、ファンタズミックがどれだけ人気かわかります!

中にはトイレもワゴンもあるので早く入っても安心ですよ(^^)

私はどデカイアイスを食べて眠気覚まし( ˘ω˘ )スヤァ…

そして開演。

ネタバレ嫌な方は飛ばしてください(^^)

 

f:id:wdwriechan03:20170206104142j:imagef:id:wdwriechan03:20170206104149j:imagef:id:wdwriechan03:20170206104153j:imagef:id:wdwriechan03:20170206104156j:imagef:id:wdwriechan03:20170206104200j:image

伝わらない…(´;ω;`)

私は肉眼で見る事を選んだので写真も動画もほとんどありません!

とにかくTDSファンタズミックとは…って感じの規模の違い。

よく写真で見る、ミッキーが両手を上げて花火プシャーてなるのを見れた時は本当に感動しました!

マリコがずっと撮っててくれたフィナーレ。

すごすぎる…なんてスケール(´;ω;`)

 

そして…お気付きですか?

最後の船…キャラクター総出ですが、ミッキーだけ白黒ですね。

そうです、蒸気船ウィリーです!!!!(´;ω;`)

これには超感動。

ここから全てが始まったんだなと…(´;ω;`)

そして最後はミッキーがお山の頂上へ!高すぎる〜〜!

ラストはミッキーの瞬間移動!!!!

なんてこった!本当にすごかった!!!!!

水と花火を操るミッキー!やっぱりあなたは大スタァ!(´;ω;`)

 

私、ファンタズミック中も割と睡魔と戦ってたのですが(本当に何しても目が覚めない時ってありますよね!笑)

それでもスケールの大きさに鳥肌と感動が止まりませんでした!!

会場がとんでもなく大きいので、ミッキーは遠いですが…

それと前方は水がかかるのでご注意を!

これぞ本当の水上エンターテイメントでした。

これから私はTDSファンタズミックは全く別物として見ることにします…。

あ〜こうして振り返ると、やっぱりアナハイム版も見たかったな〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

そして最後に注意点!

先にも書きましたが、ファンタズミックはかなり奥まったところにあり、ほぼ満員なので出るのもものすごい人!めちゃくちゃ時間かかります!

私たちの時は、ファンタズミックが21:00〜。

スターウォーズの花火が21:30〜。

そして閉園は22:00。

ファンタズミックが終わった瞬間に花火が始まり、位置的に花火は全く見えない状態。

そのままフィニッシュ、そして閉園(笑)

これにはマリコが超絶悲しみ!!!!!

こりゃいかん!てことで、翌日HSが夜のEMHだったのでパークホップすることにしました!◎

ということで、ファンタズミックの後に予定を入れてる方は注意!

時間に余裕が必要です!!

 

閉園22時なんて普通なのに、とっても早く感じる!(笑)

ということで、この日はラス日前日ということでお土産などお買い物をしてからホテルへ。

f:id:wdwriechan03:20170206164355j:image 

満足感と睡魔から、物欲が全くなかったのですがこれ買いました(笑)

派手好きには欠かせないアイテム、タイダイヽ(*゚∀゚*)ノw

でも2016って入ってるものがひとつ欲しかったので♡

 

ということで私は秒で眠りについたらしいです。

こんなに1日中死亡しているとは思いませんでした。(笑)

ほぼ初海外で朝から夜中まで遊んで…体力の限界が来るのも致し方ないですねヾ(・ω・`;)ノ

では!!!

次回からついに!!!やっと!ラス日旅行記です!!!!!

 

※ちょっと追記♡

HSでとってもお気に入りのムービーが来たので貼りたかったの忘れてました!

コレ♡

ニックがうちらの写真見てたよーって!

その写真がこれ♡

f:id:wdwriechan03:20170207131020j:image

ちゃんとニックの手〜!!

こりゃ可愛い!!!メモリーメーカー万歳〜◎