♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

やっぱり爆笑のマイントレイン!&マリコ動画アップ♡

こんにちぱ〜〜◎

さてさてミッキーとおしゃべりしたあとは…

f:id:wdwriechan03:20170209171735j:image

やっぱり空いてるうちに乗らないと♡

七人の小人のマイントレイン!゚*✩‧₊˚

その前にお腹が空いたのでこちらへ!

f:id:wdwriechan03:20170209171857j:image

Gaston's Tavern!

こちらも映画のまんまですごいです!

f:id:wdwriechan03:20170209172026j:image

メニューはこんな感じで軽食ですね!

ハムチーズのプレッツェルを注文しました!シナモンロールも美味しそう♡

ガストンのビールも!(実際ジュースらしい?)

f:id:wdwriechan03:20170209172116j:image

レジです!こちらに金額が表示されます( ✧Д✧)凝ってますね〜◎

f:id:wdwriechan03:20170209172205j:image

マイントレインに並びながら食べました♫

これすっごーく!美味しかったしボリュミーで満たされました◎

プレッツェル、ソフトドリンク×2で$22.97でした◎

マイントレインは朝からスタンバイ40分ほどだったんですが(本当に人気!)、実際10分も並んだかな?ってほどスムーズでした!

こんな感じで朝のスタンバイ表示は割と適当に感じました(笑)

プレッツェル食べ終わるのギリギリでした(笑)

 

では2回目のマイントレイン♡GOGO〜〜♡

f:id:wdwriechan03:20170209172512j:image

1度目のカズニョロポイントはお手の物(笑)

問題は2回目!

f:id:wdwriechan03:20170209173014j:image

やっぱり普通に楽しんでしまったリエコwww

そしてココだよ!って言ってるマリコ😂😂

マリコのココだよ〜!が動画だと面白い♡

 

朝から一笑いしたところでグリへ♡

こちらも2度目のプリンセスフェアリーテールホール.。.:*☆♡*.+

f:id:wdwriechan03:20170213134611j:image

キューラインに飾られてるガラスの靴✧

1日目は混んでいてFP+を取得していたらぷちゃん&ティアナしかグリできなかったので、もう片方のオーロラシンデレラへ♡

WDWはミッキー達よりフェイスキャラの方が並んでいる印象でした!特にプリンセス。

朝イチはこちらもほとんど並ばなかったです(^^)

まずはオーロラ♡

f:id:wdwriechan03:20170213162350j:image

f:id:wdwriechan03:20170213162359j:image

プリンセスとのハグって、細すぎて折れそうで緊張する…ヽ(;^o^ヽ))) ((( /^o^;)/(笑)

f:id:wdwriechan03:20170213162618j:image

相変わらずプリンセスとのグリはぎこちない(´ー`;; )綺麗すぎるのです…。

 

お次はシンデレラ♡

f:id:wdwriechan03:20170213162713j:image

お洋服褒めてくれました♡

f:id:wdwriechan03:20170213163505j:image

f:id:wdwriechan03:20170213163511j:image 

おろおろハグ。

f:id:wdwriechan03:20170213163535j:image

シンデレラとのグリですっごい可愛いムービーが来ました♡

ジャック&ガス♡♡

しかし…

写真のチョイス(∩^o^)⊃━☆゚.*・

私もマリコも全然顔写ってないし、シンデレラまでもが目をつぶっているという…(笑)

悲惨な写真がムービーになってしまいましたヽ(*゚∀゚*)ノw

 

 

以上マイントレイン&プリンセスグリでした♡

アメリカは出足が遅いから午前中は空いてるとのことでしたがその噂は本当でした!

特にこの日はEMHで8時開園と早かったこともあり、朝の2.3時間は本当に空いてました◎

てことでFP+は午後!コレは鉄板だなと感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

そして!マリコの動画♡

第2弾が出来上がりました〜〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

途中あとちょっとのところでデータが吹っ飛んだり、アップしたらノロノロだったりと踏んだり蹴ったりで見てて本当に気の毒になった…(笑)

心折れず作ってくれたマリコに感謝♡

今回もかなりいい感じなので!そしてマリコ頑張ったので!(笑)

ぜひ見てください👏(ˊᗜˋ*)👏(ˊᗜˋ*)👏(ˊᗜˋ*)

PCじゃないと見れないようなので、スマホはこんな設定で見れました!

f:id:wdwriechan03:20170213231319j:image

あいぽんですが、サファリから開いて、右上のてんてんからこの画面でPC版へ飛んでみてください◎

面倒ですがここから検索なり履歴なりから見ていただければ見れます(´・ω・`)♡

と、思ったけどここからだと直接見れそうです!やったー☆

 

動画見て1日目は赤髪もガッツリピンクもキレイだな〜としみじみ(´・ω・`)♡(出発前日の夜に入れたお気に入りカラー)

たった5日でココまで色落ちするとはフロリダの日差し&シャワー(硬水かな?硬水はヘアカラー瞬殺)恐るべしです!

コレでもヘアカラー後用シャンプー、髪の日焼け止め、3日目くらいから美容師さんに作ってもらった赤のヘアマニキュアしてました!(どんだけ〜w)

ということでヘアカラー気合い入れて行く方はお気をつけください(๑•̀ㅂ•́)و✧(どうでもいい情報)

 

 

ではまた次回♡