♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

サーカスなデイジー&ミニーちゃんとグリ♬*.+゜

さてさて〜プリンセスに続いてグリへ向かいます♫
Pite's Silly Sideshowへ☆

f:id:wdwriechan03:20170214163257j:image

こちらニューファンタジーランドにできたサーカスエリア!🎪

んもうめちゃくちゃに!!可愛いんですココ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

写真がないので動画で…。

真夏だったので子供たちが楽しそうに水浴びしてました٩( 'ω' )و

 

さて早速グリへ!

ここではサーカスに関するコスのデイジー、ミニーちゃん、ドナちゃん、グーフィーとグリできます♡

キューラインも室内なので快適です☆

f:id:wdwriechan03:20170215162059j:image

f:id:wdwriechan03:20170215162108j:image

こんな感じでデイジーとミニーちゃん、ドナちゃんとグーフィーで別れているので、一旦並び直す必要があります◎

ですがそんなに混雑していた印象はないです!

私たちは朝イチだったこともあり、ほぼ並びませんでした(^^)

 

まずはガールズから❁

占い師のデイジー♡

f:id:wdwriechan03:20170215162427j:image

個人的にこのコスはそんなに好みではないのですが(色合いかなぁ)、ちゃんと水晶も置いてあったりとにかくここはセットが可愛いです!

f:id:wdwriechan03:20170215162850j:image

f:id:wdwriechan03:20170215162900j:image

デイジーラブのマリコ、相変わらずふたりとも可愛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

f:id:wdwriechan03:20170215163039j:image

私もキャピる♡

さて、2ショットです٩( 'ω' )و

f:id:wdwriechan03:20170215163146j:image

あらぁ( ˘ω˘ )

からの、3人で!

f:id:wdwriechan03:20170215163222j:image

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

 

えええええええ(笑)

 

 

 

なんてこったいw

しかし!WDWは沢山写真撮ってくれるので1枚くらい目つぶってても問題なしですよー♡

f:id:wdwriechan03:20170215163356j:image

f:id:wdwriechan03:20170215163406j:image

バッチリです☆

 

お次はプードル調教師のミニーちゃん!

f:id:wdwriechan03:20170215163718j:image

んもううううこのコスわけわからんくらい可愛いいいいいい!!!!!

ピンク&派手好きの私にはたまらないコスです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡

セットのプードルちゃんたちも可愛くて…🐩💞

ちゃんと名前付き!WDWのこういう細かいところが本当に好きです♡

しかし…このミニーちゃんには前回のMKのコーデで会いたかった私…(´・ω・`)

ミニーちゃんコーデでピンクだったので、ピンク同士で撮りたかったのです!

しかし行こうと思ったら、夕方?くらいにクローズしてしまっていて会えなかったのです!(´;ω;`)

これは本当に残念でした(´;ω;`)

グリは早めに終わってしまうものも多いので、時間は要チェックした方がいいです!

 

てことで、ミニーちゃんに写真を見せて、この日はこんなミニーちゃんコーデだったんだよ!ミニーちゃん大好き!って言って、写真を見てもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

そしたら優しいミニーちゃんはとっても喜んでくれて嬉しかった〜(´;ω;`)♡

かわいいいいいい♡♡♡

 

f:id:wdwriechan03:20170216153332j:image

f:id:wdwriechan03:20170216153344j:image

やっぱりミニーちゃん×ピンクは可愛いの極みですね👏(ˊᗜˋ*)

f:id:wdwriechan03:20170216170217j:image

f:id:wdwriechan03:20170216170206j:image

f:id:wdwriechan03:20170216170235j:image

ミニーちゃんのこのポーズ本当可愛いですよね〜〜♡

f:id:wdwriechan03:20170216170302j:image

3人でも♡

これは全部メモリーメーカーの写真ですが、ちょっと暗めの室内なので、カメラの設定などはチェックした方がいいかもです!

 

 

一旦切って、ガールズ編で終わります٩( 'ω' )و

んもうとにかくミニーちゃんのコスが本当に可愛い!!!!

ピンク好きな方は絶対に!絶対に!行った方がいいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

次回、グーフィードナちゃんレポです♡