♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

シリーサイドショウグリ完結編\( 'ω')/

お久しぶりです、ちゃんりえです。

最近順調に書けていたのにまたおさぼりしてしまいました。原因はただひとつ。

 

PS4を買いました。

 

(笑)

ディズニー好きなら好きな方も多いのではないでしょうか。そう、キングダムハーツ

2月発売の新作ホイホイでした。アナハイムに向けて節約してたのに〜〜。

9日に過去6作品が1つになって、PS4で発売になるのも予約済みなので、またおサボりしないように気をつけます(笑)

過去作品久々にやりたすぎるのでやばいです(笑)しかもPS4でできるなんて!

ちなみにいつ出るかわかりませんが!

KH3にはベイマックスと、ななななんとラプちゃんが出ることが決まってるらしいですううう!!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

f:id:wdwriechan03:20170302160721j:image

はー、楽しみすぎる。キングダムハーツ本当に大好きなんですよね。何回泣いたことかw

新作もオープニングで大号泣でした。(笑)

 

 

と、だいぶ関係ない余談を挟んでシリーサイドショウでのグリの続きです٩( 'ω' )و

お次は並び直してグーフィー&ドナちゃんへ!

まずはパイロットのグーフィー

f:id:wdwriechan03:20170221112423j:image

ここのグーフィーもとにかく優しかった♡

f:id:wdwriechan03:20170221112455j:image

おとーさーん!!!

f:id:wdwriechan03:20170221112552j:image

そして踊らされるマリコw

f:id:wdwriechan03:20170221112702j:imagef:id:wdwriechan03:20170221112709j:image

すごいお父さん感ある写真w可愛い(*゚∀゚*)

 

f:id:wdwriechan03:20170221112819j:image

私も踊らされたんだけどサングラスを落としてしまい_(:3」z)_

そしたら一緒だね〜って言ってくれる優しいグーフィー

 f:id:wdwriechan03:20170221112908j:image

f:id:wdwriechan03:20170221112954j:image

安定のお耳ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

f:id:wdwriechan03:20170221113121j:image

( ˘ω˘ )

f:id:wdwriechan03:20170221113145j:image

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

またかい(笑)

 

 

どんだけ目つぶるねん!w

f:id:wdwriechan03:20170221113240j:image

f:id:wdwriechan03:20170221113254j:image

でもこちらもたくさん撮ってくれるので問題なしです☆

f:id:wdwriechan03:20170221113432j:image

f:id:wdwriechan03:20170221113442j:image

おとーさーん!!!!!!(2回目)

本当に本当にいつも優しくそして笑わせてくれたグーフィーでした♡

 

続いて蛇使いのドナちゃんへ♬

f:id:wdwriechan03:20170301002542j:image 

ドナちゃんは結構アッサリだったかな。

というか、みんながみんな神対応なので、なんだかアッサリに感じてしまうのですね。贅沢病。

f:id:wdwriechan03:20170302233827j:image

f:id:wdwriechan03:20170302233832j:image

ハグして♡

f:id:wdwriechan03:20170302233856j:image

f:id:wdwriechan03:20170302233906j:image

同じポーズ(^o^)

f:id:wdwriechan03:20170302233928j:image

3人で♡

f:id:wdwriechan03:20170302233941j:image

なにか話している図(雑)

ということでシリーサイドショウもとってもお得なグリ施設でした!♡

キューラインも室内なので快適♡

東京にもこんなお得なグリ出来て欲しいけど、東京にできたら何分待ちなんでしょう(笑)

 

そしてこのエリアにはThe Barnstormerというコースターがあるのですが、このコースターこそさっきのパイロットグーフィーのコースターなのですヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170306153443j:image

f:id:wdwriechan03:20170306153604j:image

※公式より

トゥーンタウンのガジェットみたいなもので、怖さとかは全くないのですが可愛くて楽しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

スタンバイもそれほど並んでないので暇つぶしや気分転換にオススメです♡

 

 

以上、やっとこさシリーサイドショウでのグリでした♡

次回、DLR準備編挟みまーす\( 'ω')/