♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

2017GW*DLR準備編✭レストラン予約

こんにちぱ〜\( 'ω')/

今日は久々のアナハイム準備編です!

ほんとにWDWと違って全然やることなくて準備編は本当に書くことないです(笑)

ということで、やっとこさのレストランの予約解禁になりました〜〜!パチパチ(*゚∀゚*)

アナハイム60日から予約が可能です◎

WDWは180日前から可能だったのですごくゆっくりに感じる(笑)

 

予約したレストランは3つ◎(画像は全て公式から)

①PCH Grill

f:id:wdwriechan03:20170307170128j:image

こちらはパラダイスピアにあるキャラダイ♡

私の中で、アナハイムと言えばPCH!って思ってたので絶対に行きたかったキャラダイですヽ(*゚∀゚*)ノ

ライフガードミッキー!\( 'ω')/♡

f:id:wdwriechan03:20170307170604j:image

懐かしのこの画面…!

3日の朝食に予約しました♡

 

②Goofy's Kitchen

f:id:wdwriechan03:20170307172200j:image

こちらはディズニーランドホテルにあるキャラダイです♡

こちらもチェッカーズなコスがツボすぎて絶対に行きたかったところ♡

f:id:wdwriechan03:20170307172425j:image

こっちは4日の朝食に٩( 'ω' )و

 

③Carthay Circle Restaurant

f:id:wdwriechan03:20170307172807j:image

こちらはワールドオブカラーのダイニングパッケージで予約しました◎ 

ダイニングパッケージは3つのレストランから選べるのですが、こちらのレストランは他2つに比べてお高めです。

しかーっし!

このレストランだけダイニングパッケージの中でも別エリアのようで!

少しはゆったり見れるかな?ってことでココに決めました!

このレストランはディズニー初長編映画、白雪姫を初上映したカーセイサークルシアターを再現しているとのこと。

ご飯もお高いだけあって美味しそうだし、内装やらも楽しみです!

f:id:wdwriechan03:20170308101847j:image

こちらは3日のランチに!

朝もビュッフェだし、夜でもいいかなーと思ってたんですが、テーブルサービスだしあんまりゆっくりしてるとワールドオブカラーの入場が始まってしまうとのこと…!

そしてカーセイサークルはディナーだと本当に結構お高めなので!

朝食も7時と早めだし、たくさん遊んで普通にお昼にはお腹空きそうかなと思ったので12:30にしました◎

 

 

以上がレストランの予約になります٩( 'ω' )و

顔も違うしキャラダイもういいよねって言ってたのに結局コレ(笑)

でもこのふたつなら、直営ホテルもちょっぴし味わえるし、朝ごはんいっぱい食べて節約作戦٩( 'ω' )و

 

ちなみに解禁時間は恐らく1日進んだ日本時間の0時かと。

WDWが日本時間の20時だったので、フロリダとの時差を考えると0時…なはず。

向こうの時間の7時です。多分ね。ぴったりに見てないからわからないけど('ω')(笑)

WDWのロイヤルテーブルやビーアワーみたいにめちゃくちゃとりづらい!ってことはないと思うので、まあ解禁と同時になんてやらなくても大丈夫だと思われます◎

ていうか国内でこんな時差があるってアメリカってほんとにすげい(*゚∀゚*)w

 

 

予約の行程はWDWと全く一緒です!

予約のページからレストランを選択→時間を選択→サインイン(アカウントもWDWのときのものでOK♡また使えて嬉しい!)→カードやら同意やら→完了ですヽ(*゚∀゚*)ノ(ざっくり)

WDWの180日前が2月だったので、ちょうど1年前もコレやってたなあとしみじみ…(*ˊ˘ˋ*)

1年早すぎる…。

しかし!WDWは予約したってまだまだだったけど、アナハイムはあと2ヶ月しかない…!(笑)

なーんもしてない!下調べも全然してない…とりあえずカーズとモアナ見ないと!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

以上レストランの予約でした♡楽しみだ〜♡