♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

メモリーメーカーの素晴らしさ、お伝えします。

お昼を終えて、この日は夕方からHSへパークホップの予定だったので、残りのMKをのんびりと満喫します◎

とりあえず思い出作りに片っ端から写真を撮ってもらいました☆

では本日の記事、自分たちの写真ばかりで失礼します('ω')

興味のない方は本当につまらないと思うので(笑)ごめんなさい_(:3 」∠)_

 

 

まずはこの旅一番のハイテンションカメラマン!

nice glasses!!!写真撮らせてよ!とナンパしてきてくれました♡

OK〜!とレンズを見ると…

f:id:wdwriechan03:20170326150619j:image

ななななんとミッキーシェイプ!!

この旅でこんなレンズを持ってるカメラマンは彼だけでした!

手作りだったのかな、ミッキーシェイプにかたどった紙みたいなものをレンズに貼っていました!

f:id:wdwriechan03:20170326150752j:image

色々ポーズを指定されて…何故かワンショットだけ撮って去っていきましたwww

そしてふらふらとお城の方に戻って行くと、お城に戻る橋にさっきのカメラマンが!

お城とこのレンズで撮って欲しくてこっちから声をかけると…!

おー!君たちのこと覚えてるよ〜〜!とまたまたハイテンション(笑)

f:id:wdwriechan03:20170326150945j:image

私はアイスを食べていたので、お前はアイス食べ終わってからな!と言われ、またまたワンショットのマリコ(笑)

イヤハの刺繍のおかげで後ろ姿も可愛い♡やっぱり刺繍はマストですね\( 'ω')/

急いでアイスを食べて…

f:id:wdwriechan03:20170326151152j:image

とーーーーーっても可愛い写真を撮ってもらいました♡♡

f:id:wdwriechan03:20170326151217j:image

本当に本当にお気に入りの写真♡

こんな写真なかなか見ないし、彼に出会えてよかった«٩(*´ω`*)۶»

ナンパしてくれてありがとう!♡(笑)

 

そしてシンデレラ城の芝生にもカメラマンがいたのでお願いしました☆

f:id:wdwriechan03:20170326151409j:image

( ˘ω˘ )

マリコは実は私以上に半目女王(笑)

この場所は本当にお気に入りになりました♡のんびりできますよ〜〜♡

さらにジャンプするねってお願いして…

f:id:wdwriechan03:20170326151719j:image

JUUUUUMP!!!!!!

カメラマンのおかげでこんなタイミングバッチリな写真!!

f:id:wdwriechan03:20170326151807j:image

私のハラチラがお見苦しいのでスタンプ失礼します( ˘ω˘ )

手を繋いでもう1枚♡

本当に楽しい写真がたくさん撮れてHAPPYです♡

 

ここでまたカメラマンに声をかけられ〜

f:id:wdwriechan03:20170326152024j:image

わ〜〜っとしろって言われたこの1枚!楽しそうでイイネ☆

そしたらレンズ変えるね〜っと!

f:id:wdwriechan03:20170326152102j:image

魚眼レンズを持っていました!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:wdwriechan03:20170326152128j:image

またまたべーっとしろって言われた1枚☆

そして芝生で撮ろう!って言われ、寝っ転がって〜と!

日本ではありえない指示(笑)

f:id:wdwriechan03:20170326152232j:image

サングラス外して…

f:id:wdwriechan03:20170326152254j:image

まぶしい(笑)

サングラスを置く位置までこだわってくれたカメラマンでした!

f:id:wdwriechan03:20170326152336j:image

f:id:wdwriechan03:20170326152348j:image

みょーん◎

ここまではカメラマンも寝っ転がって撮ってくれた数々!

本当にフォトパス様々です!

最後に1st visit!!!

f:id:wdwriechan03:20170326152407j:image

と、たーくさん素敵な写真を撮ってくれたカメラマン達でした♡♡

f:id:wdwriechan03:20170327002933j:image

芝生からすぐにトゥモローランドに行けるのでここでも!

こちらのトゥモローランドはこんな入り口です◎

 

以上、自己満写真達でした!

つまらなくて申し訳ないです(*꒦ິ³꒦ີ)

今回の記事でお伝えしたいことは、フォトパス(メモリーメーカー)の素晴らしさです!♡

もう絶対にマストです!!!!

色々なカメラマンがいて、時にはえ?って人もいますが(笑)

大体みんな優しくてこんなに素敵な写真を撮ってくれました♡

パッと見、ちょっと高いなーと思うかもしれませんが、日本からWDWに行く方は大体3日〜1週間は行くと思うので、それを考えるとぜーったいにお得です!

グループでシェアできるので料金も割れますし٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

むしろ買わなきゃ損です♡

せっかくアメリカの果ての遠すぎるフロリダまで行くんだから、思い出はたくさん残したいですよね♡

 

それとサングラスやお揃いコーデはカメラマンの方から声をかけてくれることが多かったのでオススメです☆

日本のグッズがやっぱりいちばん可愛い!

そしてミッキーシェイプや魚眼レンズを持ってるカメラマンに遭遇できるかは本当に運なので、色々なカメラマンに撮ってもらうことをオススメします◎

以上メモリーメーカーの素晴らしさでした〜〜«٩(*´ω`*)۶»パチパチ