♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

のんびりと最後のMKを満喫の巻

ごぶさたです、またサボってしまいました( ˘ω˘ )スヤァ…

アナハイム目前なのでなんとかして書き上げたいです〜〜。

ではまったりMKの続きです( ´ ▽ ` )ノ

まずはあまり足を踏み入れてなかったアドベンチャーランド方面へ!

ここら辺はカリブの海賊ジャングルクルーズ、チキルームなど日本にもあるアトラクションがたくさんあります!

まずはグリ♡

f:id:wdwriechan03:20170327153428j:image

ラフィキ〜〜♡

時間ギリギリで、私たちでラストだったのでぱぱっと終わってしまいましたが後ろの木々たちがジャングルっぽくて良い感じ◎

そして近くのアラジンのマジックカーペットに乗ってみたり♫

f:id:wdwriechan03:20170327162626j:image

ダンボみたいな感じ◎

 

そしてFP+でラストマイントレイン!

f:id:wdwriechan03:20170327162701j:image

イヤハ+サングラス(笑)

f:id:wdwriechan03:20170327162746j:image

最後の最後で2回目のカズニョロ成功!!

しかし!!一番後ろだとしゅんっ!て過ぎ去ってしまってムービー全然映らないという悲劇(*꒦ິ³꒦ີ)

いやはや何回乗っても楽しいマイントレインでした♡

 

ここでメインストリートに戻ってパレード待ち&ショップをふらふら♫

f:id:wdwriechan03:20170327222335j:image

MK最後のスタバは外人さん見てたら飲みたくなってベンティ!どーん

やっぱり外人さんは飲み物に対しても胃袋がデカイ。

フラペを頼んでしまったので、お腹が冷えて苦しくなる。

 

 

そんなこんなでDisney Festival of Fantasy Paradeの時間♫

私はちょっとお疲れだったので休憩( ˘ω˘ )スヤァ…

マリコがたくさんいい写真を撮ってきてくれました♡

だーっと写真を貼ります☆

f:id:wdwriechan03:20170327225109j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225120j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225136j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225144j:image

このティアナの写真素敵すぎる〜〜♡

f:id:wdwriechan03:20170327225227j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225238j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225246j:image

フライパンらぷちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20170327225303j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225316j:image

このパレードは本当にプリンセスたちが可愛い〜〜♡

f:id:wdwriechan03:20170327225642j:image

ティンクっぽくて可愛い!

f:id:wdwriechan03:20170327225704j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225713j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225723j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225728j:image

ダンサーさんのコスも本当に可愛い!!!

f:id:wdwriechan03:20170327225752j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225818j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225906j:image

グーフィーやチプデはダンサーさんと♡

f:id:wdwriechan03:20170327225941j:image

f:id:wdwriechan03:20170327225951j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225954j:imagef:id:wdwriechan03:20170327225959j:image

やっぱり可愛すぎるミニーちゃん!!!ハート♡

f:id:wdwriechan03:20170327230001j:image

ミキミニ〜〜♡

shake!it!〜も最高に楽しいですが、こちらのパレードもとっても可愛いので一度は見て欲しいです♫

 

そして少々時間は前後しますが最後のmove it!!!

f:id:wdwriechan03:20170410171822j:image

写真撮ってたらキャストさんが入ってくれました♡

こんな自由なキャストさんも海外ならでは♡

最後なので思いっきり楽しもうと思いこんな感じに◎(笑)

※再掲

もう2回もこのパレについて書いたので細かくは書きませんが、ほんっっっとーーーーに楽しかったです!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 

またWDWに行けるとしたらこのパレをまず全力で楽しみます( ✧Д✧)

それくらい楽しかったーーー♡♡♡

何度も書きますが本当に本当にオススメです!!!

 

 

では次回、たぶんMK編ラストですっ!寂しい〜(*꒦ິ³꒦ີ)