読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

マジックキングダムに涙涙のお別れ!

いよいよ最後のマジックキングダム。

最後に会いに行ったキャラクターはもちろんトーキングミッキー!

この後HSへ行きましたが、ミッキーとグリはしなかったので、沢山沢山遊んでくれたミッキーといよいよ最後のグリとなりました。

FP+でスイスイとお別れが近づいてきます(꒦ິ⌑꒦ີ)

並んでる途中でこんなものを発見!

f:id:wdwriechan03:20170411155025j:image

ミラコスタ‼︎‼︎Σ('ω'ノ)ノ!

更に…

f:id:wdwriechan03:20170411155102j:image

香港のハリウッドホテルも!

きっとこのふたつがあるということは、世界中の直営ホテルのステッカー?なるものがあると思います!

並びながら探してみてください(^^)

 

そして最後のミッキー…だったのに!!!!!

何故かわたしたちのタイミングでカメラマンout…ぽかーーーん( º_º )なんでなの…。

f:id:wdwriechan03:20170411220157j:image

ということで最後のミッキーとのグリはあいぽんクオリティに〣( ºΔº )〣ちーん。

 

↑カメラマンがいなくてきょとん顔のわたし(笑)

明日帰るんだ、とってもとっても寂しいとへったくそな英語で伝えたら優しくハグしてくれました(´;ω;`)

 

この旅で何回ミッキーとグリしたんだろう?

ループとかはしなかったけど、1回1回濃くて、いつでもミッキーは優しくてスーパースターでした。

海外のグリは期待しない方がいいよって言われたんですが、え!?どこがー!?!?ってくらいいつでもみんな優しかったし、とくにミッキーは毎日グリしてたのに会えるといつでも嬉しかったです。

それがミッキーですね(´;ω;`)♡

ああなんか、まとめみたいなものを書いてたらうるうるしてきました(笑)

東京のミッキーもいつでも優しいけど、たくさん遊んでくれる海外のグリは本当にどれをとっても思い出深いものとなりました。

キャラダイ死ぬほど行きまくったのもいい思い出(^^)

いろんなコスのミッキーに会えて幸せでした♡

もうこの一言に尽きます。

ミッキー本当に素敵な思い出をありがとう!♡

 

 

そして最後にゲスリレへ。

1日目のMKでも書きましたが、マリコのお友達のお友達、Mちゃんへお別れの挨拶に。

ここでまたまた号泣案件発生。

なんと!ふたりにお土産(^^)と、写真立てを頂いてしまいました(´;ω;`)

前回訪れた時に、メモリーメーカーのことで質問していたわたしたち。

その時に、いい写真がたくさんあったから!と、写真立てにしてくれたそうです。

こんな異国の地でこんなに素敵な出会いがあったこと(わたしに至っては友達の友達の友達なわけだし)、Mちゃんの心遣い、そして最後のマジックキングダム、明日は帰国…と色々なことが重なって涙が止まらずに大号泣。

これ、書きながらまたうるうるしています(笑)

記念にMちゃんとパシャリ♡

f:id:wdwriechan03:20170411163914j:image

本当はMちゃんの顔を隠したくないくらい、本当に本当に笑顔が素敵な方でした!

こーーーーんな日本から遠く離れたフロリダで、ニコニコで英語ペラペラで、日本人はもちろん、外人の方の手助けをするMちゃんは本当にかっこよかったです。

心から会えてよかった…♡

また会うのは簡単ではないかもしれないけど、いつかまたWDWでMちゃんに会えたらいいな♡

 

Mちゃん、本当に本当にありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。♡

またいつか、会えますように…♡

 

f:id:wdwriechan03:20170411220758j:image 

そして最後にMちゃんにバッジをたくさんもらっちゃいました!4種類あります\( 'ω')/

何度かピンが外れて落としたりしたので、2枚ずつ頂きました…何から何まで本当にありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)

バッジはその辺で配ってたりしますが、ゲスリレなら確実にもらえると思います♫

 

こうして思い出たーーーーーっぷりのマジックキングダムとついにお別れです。

f:id:wdwriechan03:20170411164427j:image

f:id:wdwriechan03:20170411164443j:image

風船大好きマン。

f:id:wdwriechan03:20170411164535j:image

WDW鉄道の駅からの眺め(そういや乗らなかった)

真ん中の棒は、星条旗が掲げられているものです。夕方に降納されます。

そう言えば初日のMKにMちゃんを訪れた時間がちょうどセレモニーの時間で一緒に見ました(^^)

夕方に降納のセレモニーがあります。

小さい子がひとり選ばれて一緒に降納すると言った内容でした。

国家も演奏されてとてもかっこよかったです。

Mちゃんによるとアメリカの方はこのセレモニーが大好きなんだとか(^^)愛国心が強い国ですもんね。

特に時間が表示されてるわけではないので、タイミングが合えば是非見て欲しいです!

 

f:id:wdwriechan03:20170411165536j:image

ということで、2日かけて回ったマジックキングダムでした。

私達は東京でもアトラクションはほとんど乗らないので、思い返してみればマジックキングダムでもそんな感じだったなーと(笑)

東京のモデルになったマジックキングダム。

でも段違いのスケールと夢がたーーーくさん詰まったパークでした。

他のパークも他の国にはないもので、もちろん楽しかったですが、私はやっぱりマジックキングダムがいちばん好きでした(^^)

まさに、夢と魔法の国♡

本当に本当に楽しかったです。

 

ありがとう!マジックキングダム!!!

 

では最終日にして初パークホップ!HSへ向かいます\( 'ω')/