♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

ラストパークレポ!花火までスターウォーズのHS!

グリをしたあとはパークホップした最大の目的!
Star Wars: A Galactic Spectacular!

こちらはスターウォーズプロジェクションマッピングに音楽、レーザー光線もびゅんびゅんの花火ですヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日のHSで、ファンタズミックを見たらまさかの見れずに閉園というオチだったのでパークホップしました(^^)

 

しかしポジるのが遅くてプロジェクションマッピングがほぼ見えず…

花火も木に隠れて見づらかったです(´・ω・`)

しかしベイダー卿の音楽と花火はカッコいいのなんのって!!

ベイダーさん、真っ黒なのでプロジェクションマッピングも全然見えなかったけど(笑)

フィナーレはやっぱりこの音楽!!カッコいい!

よく見えなかったけどレーザービームがバンバンでかっこよかったですヽ(*゚∀゚*)ノ

もう少し見えるところで見たかったなー!

ちなみにエプコットとHSは近いので、エプコットからこの花火がよく見えました(^^)

ここで見るより見えたかも(笑)

 

花火も終わったところで、いつもはクローズが早いHSですがこの日は夜のEMH!

0時までなのでせっかくパークホップしたので最後まで遊ぶことにしました!

やっぱりこれは外せない!

大好きになったタワテラ\( 'ω')/

f:id:wdwriechan03:20170424155023j:image

最後のカズニョロ〜〜。

5日間やり続けたらカズニョロともお別れ(笑)

でもやっぱりこのタワテラがシュールすぎて真顔が難しくて渋い顔(笑)

 

お次はロックンロールコースター!

最後に並びました◎

f:id:wdwriechan03:20170424155245j:image

顔が風圧に耐えられずひどいのなんのってwwwwカメラ逆だしwwwお見苦しくてすみません。

タワテラとロックンロールコースターは本当に本当に面白かったー!!!!!

FP+を取るならロックンロールコースターのほうがいいかもしれません!

スタンバイも終日混んでました。

私たちは美女と野獣にしたけど、ショーは早く行けばいくらでもいい席で観れるし、FP+でも早めに行かないといい席は埋まってしまいますので…。

 

そして帰ろうと思ったけど…やっぱり最後にタワテラ!(笑)

f:id:wdwriechan03:20170424155502j:image

もう楽しくなって普通にわーーー(笑)

私達がこんなにループしてアトラク乗るなんて!それだけ楽しかったです!(^^)

 

 

最後にカメラマンさんに撮ってもらって本当に本当にパークとはお別れです!(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20170424155652j:image 

HSは他のパークに比べこじんまりしていてオープン時間も短めですが、雰囲気が圧倒的に素晴らしかったです!!!

夜になるとショップのネオンとかもすごく可愛くて♡

ふらふらしてるだけで楽しいパークでした!

 

ということで!!!!!!

パークのレポ!以上になります!!!!!!!

いや〜長かった(笑)何ヶ月書いてんねん(笑)

本当にここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました!!

次記事で最後のまとめを書いてから持って行ってよかったものなど書こうかなーと思います!(今更感)

もうアナハイムまであと1週間なので(!)、このブログはまだ続けますのでまたすぐにお会いしましょう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎(笑)

 

 

どのパークも魅力がたくさんで本当に本当に面白かった!!!

1日1パークじゃ絶対に足りない!!!!!!

今度は2週間くらい滞在したいです!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!

ウォルトディズニーワールド!!!!!!!!