♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

おうちに着くまでと感謝のまとめ。

こんにちぱ

ようやく書き終わりました〜〜旅行記!

おうちに帰るまでのことを書こうかなーなんて思ったんですが、寝てるだけでほぼ記憶がないのでざっと書きまーす◎

 

ひとつ注意点があるとすればマジカルエクスプレスのお迎え時間ですね!

チェックアウト前日にドアにピックアップの時間が書かれた封筒がドアノブにかけてあります。

そのピックアップ時間、フライト時間の3.4時間前に設定してあるのでだいぶ早いです!

私達はフライトが朝の7時だったこともありお迎えは鬼の3時でした(笑)

てことで帰ってきたのが1時前なのでシャワーして支度して出発だったので、寝る時間はありませんでした〜。

f:id:wdwriechan03:20170425211941j:image

ということでピッカピカな状態でお部屋とはお別れ!

5泊もすると本当に寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

こういうこともあるので、前日に時間をよくチェックして、深夜のようなら前日にパッキングを大体済ませておかないとわたしたちのように遊んでたら悲惨なことになると思われます(笑)

 

空港に着いたのが4時だったのでチェックインカウンターも空いておらず…そこで1時間近く待機…。

しかしこの時間でも結構並んでました!

ようやくチェックインできて、朝ごはん食べてボーッとしてたら寝ててあっという間にフライト。

オーランドに別れを惜しむ暇もなく、ふたりとも爆睡でした。

私に至っては離陸の瞬間すら覚えてないですw

 

帰りの乗り継ぎはデトロイトだったのでオーランドから2時間くらいしかなくて…起きたら着いてました(笑)

帰りは荷物の受け取り、再預け入れがないのでスムーズです♫

デトロイト空港は広かったけど分かりやすくてショップも沢山あって退屈せずにいい空港でしたー◎

てことでデトロイトからは12時間強あった訳ですが、こちらももちろん爆睡…。

しかしご飯の時間はしっかり起きるリエマリw

映画1本見終わらなかったのでトータル1時間半くらいしか起きてないです…恐るべしWDW疲労(笑)

 

おうちまでも空港からのバスでまた爆睡して、そのままベッドにごろんして時差ボケで朝方目が覚めて、ちょうどオリンピックの錦織vsナダルがやってたので最後まで見て、銅メダルうおおおおナダルに勝ったああああってなってまた寝て…。

起きたら夜でした\( 'ω')/

やはり3.4日は時差ボケに苦しみました。゚(゚´ω`゚)゚。

昼間の睡魔よりは、夜中眠れない方が辛かったです。

ざっとと言いながらダラダラと綴る(笑) 

 

 

こんな感じで夢のリエマリディズニートリップinWDWは幕を閉じました。

ノリと勢いで決まったこの旅行。

本当に本当にマリコと行けて良かった♡

想像していたよりスケールが大きくて、見るものすべてに感動したWDW

ウォルトさんが完成を見ることのできなかったWDWはこんなに素晴らしいパークになっていて…素晴らしいディズニースピリッツ!。゚(゚´ω`゚)゚。

滞在中はあっという間なんだけど、まだ2日目か〜とか3日目か〜という感覚で。

それだけ1日1日が充実していたんだと思います✨

 

そして最初は自分の思い出用に書き始めたこのブログもいつからかものすごいアクセスして頂くようになり…

こんなパンピーのブログが1日1000〜1500、多い時で2000アクセスもある時がありました。゚(゚´ω`゚)゚。

書くの遅いし、参考とかにならない思い出記録でしたが、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

f:id:wdwriechan03:20170425213353j:image

30万アクセス…アクセス数とか全然気にしてないんですが、こんなに見て頂いたのは純粋にありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最初は見てる人もいないしと思って顔も隠してなくて、(顔を隠す加工がめんどくs)、みなさまやっぱり顔は隠してる方が多いし、アクセスが増えた時にどうしよう〜と思ったけど、本当にどの写真も自分達が楽しそうで幸せそうで。

この自分達の写真でWDWってこんなに楽しいんだよ!ってことが伝わればいいなーという思いで写真は載せてました(^^)

そしたら楽しそう♡というコメントも頂くようになり本当に嬉しかったです(^^)♡

お見苦しい写真もあったかと思いますが、(顎とか)お付き合い頂き本当にありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ

 

 

いつかまた絶対にWDWに行きます!

リエマリの目標はスターウォーズ完成後\( 'ω')/(勉強しますw)

簡単に行けるところじゃないからこそ、それまでまた頑張ろうと思えます!

それでは〜今日はこんな感じで!

本当に本当にありがとうございました♡

 

https://www.instagram.com/p/BJIDhvrA1ZL/

おはようございます🙋🏼笑今回のWDW旅行は本当にわたしの✨夢がかなった瞬間✨でした😭ずーっと行きたかったWDWに、3歳からずーっと一緒で、ディズニーにもずーっと一緒に行ってるまりこと行く!Wishを見ながら号泣してしまったのも、まりこと来れてよかったって思いながら見てたら泣いてしまいました😢✨性格も好きなものも正反対!同じ趣味って本当にディズニーくらい笑たまにはぶつかり合うことだってあるけど、それは本当にsisterのようであり、もはやfamilyだから❣そしてお姉さんのようにわたしの面倒見てくれるまりこ😂❣笑幼馴染ってもっと、たまにしか会わない関係かと思ってた。笑でもしょっちゅう一緒にいるけど、話も笑顔も尽きない🌞今回だって1週間、どんだけ爆笑するねん!ってくらい笑った😂いつまでもそんな関係でいようね❤️わたしたちの、一生忘れられない思い出ができた!それが今回の旅でいちばん嬉しかったこと👍🏻✨💗**#リエマリディズニートリップ