読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW準備編✯パークチケットの手配

こんにちは◎

 

3月に相方ちゃんとランドに行ったときのこと♡

ヒピホピがだいだいだいすきなので始まって早速行きました♡

f:id:wdwriechan03:20160628154001j:image

photo by相方ちゃん♡

今年一目惚れしたお姉さん(*ノ∀ノ)

6月に行った時は会えなくて残念でした〜。

今年も相変わらずスクバニちゃんラブ!

そして今年のショーモードはスクバニちゃんにぴったりで本当に楽しかった〜〜!♬*.+゜

 

 

1ステミニーちゃんでポジってましたが人気過ぎて開園してそっこーお地蔵さん(笑)

ガーデンバニーミニーちゃん本当にお天使ちゃんでした♡

f:id:wdwriechan03:20160628160843j:image

その時に暇なのでパークチケットを手配しました( ✧Д✧)

わたしたちはホテルと航空券のパックなのでパークチケットを別に手配しなければなりませんでした。

パークチケットはミッキーネットさんを利用しました◎

相方ちゃんがやってくれたのでわたしはお任せでした〜(笑)

あんまり円高の時に買おうとか考えてませんでした(笑)相変わらずノープラン(笑)

それでも115円くらいだったので十分やすかったです〜。

 

チケットは5daysでパークホッパー付。

プールも真夏だし楽しそうだけど、ぜーったいに行く時間ない(笑)

ホテルにもプールあるしってことでプールはやめました。

パークホップするかは謎ですが、あったほうが安心だし200%楽しめるかなと♡

私達が購入した時はふたりで93,257円でした。

1人あたま約47,000円。

もう安いんだか高いんだかわからない(笑)

 

そしてここからチケット情報をMy Disney Experienceにリンクします!

チケットとリンクさせないとFPが60日前から取れないので注意です!

なのでパークチケットは60日前には手配しておいたほうが◎

ホテルにもパークチケットがついてくるプランだと、ホテルのリンクだけでチケットのリンクも済んでしまうそうです!

リンクも相方ちゃんがやってくれたのですが、ミッキーネットから送られてくる予約IDをリンクするだけみたいです。

 

これでパークチケットの手配は完了✦

リンクするとマジックバンドにチケット情報が内蔵されるので現地での受取も不要なようです。

でも形に残るチケットが欲しかったな〜(笑)

 

とりあえずレストランの予約とチケットの手配で、60日前のFP取得になるまではひと段落です♬

それまでは各々気になることを調べたりしてました。

あとはグッズの調達❤️

可愛いものたくさんゲットしたのでまた記事にしようかなーと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ