♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

1周年゚*✩‧₊˚

f:id:wdwriechan03:20170614205123j:image

だそうです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 

更新がなくても相変わらずのアクセス数でびっくりです。ありがたやです。

もうすぐWDWからも1年。はやいな〜。早すぎる。

私も明日ひとつ歳をとりますw

 

↓インスタ更新中〜

 

Radiator Springs Racers🏎🏎🏎*やーーーっと!ムービー完成✨✨前回のpostからずっと作ってたんだけど、作っては消し、作っては消し🤔💬まあまあ納得行くものがやっとできた😂✨でも本当に本当に楽しかったから、それが伝わるムービー作りたかったの😭❤️アナハイムのために買ったゴープロもどきちゃんも画質良すぎて✨✨いい感じ❤️BGMはもちろん #ROUTE66 💙・・これが乗りたくてアナハイムに来たと言っても過言ではない‼️Radiator Springs Racers🏎✨✨✨まだまだ大人気で、スタンバイは終日2時間待ちとかだったよ🌀JAPANか🙌🏻これはね、カリフォルニア🌴にあるから最高なんだよね、うん😭✨並ぶのも納得、信じられないスケールだった‼️‼️・カーズの仲間たちに乗り込んで、まず見えてくるのがオーナメントバレー⛰もうこれだけで感動だよね。音声消してるけど、もう私がやばーい😭すごーい😭やばーい😭しか言ってないしものすんごいテンション上がってるwそれくらいやばいの😭😭😭(語彙力)最初はドライブみたいな感じで、カーズの世界をぐるりと一周✨ルイジのタイヤショップでは、本当にグイドがタイヤ交換してくれてるみたいに車体がぐわんぐわん動くの😂✨そしてマックイーンにも履かせてたホワイトウォールタイヤに変身✨✨✨イカすぅ💋ココはラモーンがペイントしてくれるパターンと2パターンあるよ❤️(こっちはシューーーッ!ってされる笑)ていうかアトラクションの中でこの世界観。本当にやばすぎません?😭😭😭本当のタイヤショップみたい✨✨・そして最後は2台でレースするよ💥一気に加速‼️いやいや…こんなコース…どんだけ敷地あんねん!笑もう最後の最後でもんのすごいスケール😳✨✨✨ちゃんと勝ち負けもあるよん😏マックイーンとのレースだったけど勝っちゃった❤️・と、もう楽しすぎて楽しすぎたラジエータースプリングスレーサーでした😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻この日はこの1回しか乗れなかったんだけど、2日間で4回も乗っちゃった😂❤️あ〜本当に楽しかったな〜🤗🤗🤗ちゃんちゃん!さてムービーも終わったのでまたバンバン写真更新しよーっ🤳(予定は未定)全然更新してないのにもう1ヶ月も経っちゃった🌀あとはカードの請求を震えて待つのみ🤑🤑🤑**#リエマリディズニートリップ #ちゃんりえアナハイム旅行記🇺🇸