♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

宿泊ホテルについて◎

こんにちぱ

そう言えば、アナハイムのホテル選びはありすぎて困る(笑)という事態が起きたので、私達の宿泊ホテルをレビューしておきます(^^)

 

宿泊ホテルはこちら☟

 

まずパークからの距離について。

このホテル、パークの周りのモーテル街からはいちばん端っこの方にありました。

f:id:wdwriechan03:20170519173330j:image

それでもゲートまでは信号込みで(赤信号長め!)10.15分くらいなので全く苦じゃないです!

ホテル着いてからだいぶ歩かなきゃ行けなかったアリエル棟に比べたらマシだよねと話してました(笑)

私達のホテルに着く前の直線の大きな通り沿いはモーテルがたくさんありました!

なので近さを選ぶならもう道路渡ってすぐとか、もっと近いホテルたくさんあります◎

 

ただ私達がココにしてよかった!と思った点は、やっぱりしっかりホテルだったこと!

通り沿いにあるのはTHEモーテルなホテルが多く、パーク周りは治安はいいと思いますが、モーテルに慣れてない私達はやっぱり少し不安でした(´・ω・`)

f:id:wdwriechan03:20170520151018j:image

こちらはご覧の通りしっかりとしたホテルでした!

そして新しいのでピッカピカでとっても綺麗でした!!

ホテルなどに関してはやや潔癖な私も全く気にならなかったです◎

 

お部屋はこんな感じ。

f:id:wdwriechan03:20170520151205j:image

いちばん安いお部屋でこの広さにこのベッドのでかさー!ドーーーン!

クイーンベッドだったみたいです!!枕もいろんなタイプのものがたくさん◎

本当にでっっかくて寝心地バッチリでした(∩ˊᵕˋ∩)・* 

f:id:wdwriechan03:20170520151412j:image

バスルームも清潔感たっぷりでした◎

洗面台の鏡もでっかくて嬉しい!

シャワーの水圧もドライヤーの風圧も問題なし!

ただシャワーは安定の固定式です。やっぱり使いづらい(´・ω・`)

バスタブも足伸ばせるサイズでした◎

タオルも無駄に沢山あってありがたかったです!!

お部屋に関しては文句無しですね!

 

f:id:wdwriechan03:20170520151549j:image

f:id:wdwriechan03:20170520151559j:image

朝食も無料♡

私達はキャラダイへ行ってしまったので使いませんでしたが…無料の割にはしっかりとしたバリエーションでした◎

こちらも綺麗!

f:id:wdwriechan03:20170520151653j:image

受付横にはちょっとしたスナックとドリンクも売ってます!

パーク内でろくなもの食べなかったのでお夜食にマルちゃんのヌードル買いました(笑)

お部屋にポットはないので、お湯は朝食のところで入れられます!

なのでお茶などは朝じゃなくても入れられました◎

製氷機もあったので、また水筒つかいました!これも大事な点!

余談ですが2日目の朝にエレベーターホールにTAKE FREEってお水が何本か置いてあって。

多分宿泊した方が余ったものを置いていった感じでしたがありがたくもらって行きました…!

アメリカのこういう自由な感じとってもいいですよね〜。

 

と言った感じで文句無しのホテルでした!

ひとつ気になった点といえばハイウェイの目の前だったので音はどうしても気になりました!

車社会なので一晩中びゅんびゅん。

私は基本どんなに疲れていてもハイパー睡眠浅い人なので夜中毎日目覚めました…(´・ω・`)

疲れているのですぐ寝れましたが。

f:id:wdwriechan03:20170520154116j:image

それでもカリフォルニアー!って感じの景色は最高でしたね(^^)

なのでまあ仕方ないかなって感じです!

 

DLRの再開発が進んだら周りのモーテル群から入り口がぐーんと遠回りになってしまうらしいですね〜。

まあ、これじゃあ直営じゃなくてもいいわ…レベルで近くて安いホテルがたくさんあるので仕方ないのかもしれませんね(´・ω・`)

 

最後にお値段。

f:id:wdwriechan03:20170520154542j:image

ひとり一泊11000円てとこですね!

もっと安いところは沢山ありますが、多少の快適さを求めてこのお値段なら十分でした!

1ドル114円だしね…うーん、少し残念!

 

 

以上私たちの宿泊ホテルでした(^^)

ご参考までに◎