♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

DLR準備編✭アナハイムに向けた購入品♡

こんにちぱ〜٩( 'ω' )و

ひとまずWDWについての記事はこんなものになるかなーと思います!

帰国してから執筆期間約8ヶ月www

本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました(^^)♡

本当はカテゴリ表示でもされてたら見やすいのでしょうけどはてなブログさん、無料版だとそれができないらしいです( º_º )けっ

記事は準備編、情報、レストラン、パークごとにカテゴリ分けしてあるので記事から飛ぶ形にはなりますが、探してることがあればカテゴリ別に見て頂けたらわかりやすいかなーと思います٩( 'ω' )و

 

では今日は〜!アナハイムに向けて買ったものを更新したくて♡

実は先週マリコとボンボに買い出しに行ってきましたw

ついでにディズニーアート展に行きましたがめちゃくちゃ!!よかったです!!オススメです♡

 

まずは!もう一目惚れすぎて絶対に買おうと思ってたコレ♡

f:id:wdwriechan03:20170428144216j:image

おいおい…持っとるやないかーーーいヽ(*゚∀゚*)ノww

ボンボンキャップのレインボーバージョン♡

しかも…ボンボンの部分にラメ糸が混ざっていてキラキラなんです♡

いやもうドツボすぎますよ……。なにこれ……。

これは売り切れるのが嫌なので先月のTDSで買いました!

ボンボにはなかったのでよかった〜!

ただこの色とラメ糸にコストがかかったのか(笑)単色の方がしっかりとした生地でした!

ちょっとぺらい生地で薄くて残念〜。

 

続いてはこちら♡

f:id:wdwriechan03:20170428144930j:image

マジックバンドがないのでパスケースと小物入れが欲しくてヽ(*゚∀゚*)ノ

FPも紙なのでなくさないように!

最初キャラクター見てたのに最終的になんかコレがどうも可愛く見えてこれにしましたw

これもTDSで買いました!

 

ここからボンボで買ったもの〜!

f:id:wdwriechan03:20170428145107j:image

TDL34thTシャツ!

実はこれが欲しくてわざわざ舞浜まで行ってしまった感じです(笑)

今年はトゥーンタウン!しかもアメコミ風で本当に本当にこちらもドツボ(*´ェ`*)きゃわ!

私は34周年のもの買い漁ってきました…ああ可愛い…。

 

f:id:wdwriechan03:20170428145407j:image

サングラスもひとつ新しいのが欲しくてレインボー買いました〜🌈

レインボーシリーズ可愛いですね〜!

f:id:wdwriechan03:20170428145443j:image

本当はTシャツ欲しかったけど…

アナハイムでレインボーキャップかぶってレインボーサングラスしてこれ着てたら…全身レインボーで完全に同性愛者アピールの激しい人達になってしまうと思い(笑)やめました(´・ω・`) 

f:id:wdwriechan03:20170428145601j:image

つながるの可愛いですね♡

 

最後は!もうこれ買わなきゃダメでしょ!ってものが私の大好きなX-girlからピアリ限定で発売されましたヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170428150412j:image

f:id:wdwriechan03:20170428150417j:image

うっっっひょーーーーーカリフォルニア〜〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ

これは3月末に発売でボンボ行く予定なかったので通販してもらいました!結局34周年我慢できず行くっていうオチでしたけど!(笑)

この旅で着なきゃいつ着るの〜!って感じでとっても嬉しい♡

普段ならマリコがミッキーで私がミニーちゃんなんですが、マリコがラージ着るのは違和感半端じゃなくて😂

私はTシャツなどは普段もメンズ愛用派なので今回は私がラージミッキーになりました♡

 

しかし7月にまたまた可愛いのが出るのでうずうず…

f:id:wdwriechan03:20170428150836j:image

ロスでスケートとか当たり前に可愛すぎるでしょ!!!!これはずるい!!!!もちろんラージはミッキー♡

これ普通にシンプルに着れるし普通にちょっと欲しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)うずうず

スケートしてるミニーちゃんかわいいな…。

 

と、買ったものは以上です٩( 'ω' )و

アナハイムはあるもの着ようって言ってたのに結局これ(笑)

でもまた合わせるの楽しみです♡

そして、明日出発です(笑)

まだパッキングなんにもしてない〜やらなきゃと思えば思うほど体が動かない( º_º )w

 

ただその他の準備はバッチリなはず!

ネイルもしたし、髪の毛もバッチバチにピンク入れてきたし、明日は出発前にマツエクします😂

って、自分の準備はバッチリ(笑)

チケットのバウチャーも持ったし!(アナハイムは事前購入の必要はありませんが、ミッキーネットさんで購入すると安くなるのでそちらで♡バウチャー忘れたらアウトです!)

空港からのスーパーシャトルも予約したし!保険も入ったし!ESTAはまだ申請いらないし!

多分大丈夫でしょう😂

WDWより荷物が全然少なくて不安です😂

では、いい加減パッキング始めます!

 

 

行ってきまーーーすヽ(*゚∀゚*)ノ