♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

無事帰国しました!

リエマリディズニートリップ第2弾!アナハイム

あっという間に終わってしまいました〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

今回も本当に楽しくて!3泊と言うこともあり本当にあっという間でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

旅行記は書こうと思っていたのですが、うーんちょっと書くか微妙です!(笑)

WDWのように伝えたい情報もそんなにないし、本当にTDR海外版みたいな感じで遊んでいたのでそんなに書くこともないかなーって感じになってしまいました◝(๑⁺д⁺๑)◞

グリもほとんどしなかったのです(´・ω・`)

あっ、アナハイムでブログ読んでますと声かけて頂いてΣ('ω'ノ)ノ!

こんなパンピーに恐れ多いですが、まさかアナハイムでそう言って頂けるなんてびっくりですごく嬉しかったです♡

 

なのでひとまずアナハイム旅行記は気が向いたら書こうかなーなんて思います…( ˙³˙)~♡

インスタは更新すると思いますので(こっちも放置気味なのでします!とは言い切れない…w)

お気軽にフォローしてください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(WDW関係でフォローしてくださる方が多いのですが、鍵垢や無言フォローだとフォロバしづらいというかその場合あまりフォロバしないので一言くださると嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。厚かましくてごめんなさい。涙)

ではひとまず帰国のお知らせでした☆

https://www.instagram.com/p/BTyhZZxj-sA/

#リエマリディズニートリップ

早くも第2弾!✨✨

今回はアナハイムへ行ってきたよ〜✈️🇺🇸✨

ディズニーパーク始まりの地!WDWとは違った良さがあって今回もとっても楽しかった😍❣️

3泊と🇺🇸にしては弾丸だったけど、着いたその日からたくさん遊んで充実DAYSでした✨

念願だったworld of colorもまりこと観れて本当に良かった😌🌈涙ボロボロ(笑)

またひとつ、まりこのおかげで夢が叶ったよ🎡✨✨

 

そして何よりカーズランドが最高すぎて!😭✨✨

映画そのまんまだし、マックイーンやメーターともグリできて🏎最高すぎた😂✨✨✨

そしてカーズが大好きなパパスを連れて行きたいと言う新たな夢ができた😏👍🏻✨

 

こんな短期間でアナハイムとWDW行くなんて思ってなかったから、しばらく抜け殻🐚

弾丸で、あっとゆうまに過ぎてしまってもう終わってしまったことにポカーン🙄

またまりことWDWも行きたいし、アナハイムも行きたいし、他の国のdisney tripできるようにがんばるーーー😂🇺🇸🇫🇷🇭🇰🇨🇳

またまりことの思い出が増えたね💗💗💗

love you sooooo much❣️

 

↑WOC終演後はすでにクローズしてるので、人が写ってない最高な写真が撮れた😂❤️思いっきり遊んだ最高のGW!イッテQで爆笑🔚❗️