♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯ゴリラさんとご対面!

こんにちぱ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先日相方ちゃんにお誕生日プレゼントとして頂いたTDS15周年コンサートに行ってまいりました«٩(*´ω`*)۶»

過去の人気のショーを振り返る形のコンサートで、映像もあってとても楽しかったです(´;ω;`)

ミシカが生歌と生のオーケストラで聴けるとは鳥肌すぎて…カムバックミシカ(´;ω;`)

ウィッシュも大好きなので感動でした〜相方ちゃん本当にありがとう♡

そしてその後、まだパレード間に合うね。うん。行こう。てなノリでランドにイン。

散々東京はもういい。と言っていた私たち、結局これである(´^ω^`)

 

そしてエントランスにティガーが!!!!

なんでティガーにこんな食いついたかって!私たちのTシャツ!!

f:id:wdwriechan03:20160915092806j:image

yes!アニマルキングダムで購入したぷーさんがほんとのタイガーとティガーを間違ってるTヽ(*゚∀゚*)ノw

ぷーさんの物なんて初めて買いましたwwそれくらい可愛かった«٩(*´ω`*)۶»

ティガーに、リアルティガー!とバカなこと言って喜んでもらえました♡(?)

f:id:wdwriechan03:20160915172214j:image

わーいヽ(*゚∀゚*)ノ

WDW帰国後髪をバッサリ切りました。(どうでもいい)

いやーポップンライブ楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))ノリノリ!(((o(*゚▽゚*)o)))

マミーちゃんゲロかわすぎて_(:3」∠)_♡

お姉さん、相変わらずあざとかわいかった_(:3」∠)_♡

f:id:wdwriechan03:20160915093040j:image

ヒピぶりのインだったのでお久しぶりだし、ワンスも抽選なしで久々にいいところで見れて、やっぱり東京もええな〜と再確認。

と、そんな素敵な週末を過ごしたところでレポの続き行ってみよー!

 

 

キリマンジャロサファリを降りたあとは、出口の近くにあったパンガ二・フォレスト・エクスプロレーション・トレイルへ。

こちらは熱帯雨林を再現したウォークスルータイプのアトラクションだそうです。

f:id:wdwriechan03:20160909172650j:image

メインはゴリラかな?その他に猿、鳥さん、爬虫類のエリアなどなど盛りだくさんでした!

f:id:wdwriechan03:20160909172707j:image

さてさて、ゴリラさんとご対面です。

f:id:wdwriechan03:20160909172918j:image

えーっ、、、か、か、か、かわいいヽ(;▽;)ノ♡

なんですかその座り方!!!

どの子も遠くにいてよく見えなかったのが残念ですが、驚くべきはその敷地。

f:id:wdwriechan03:20160909202817j:image

広っ!!!!

普通の森のようでした。

遠くにいるのは残念ですが、この広大な敷地にいちいち感動します。 

f:id:wdwriechan03:20160912142019j:image

こんな展示もあったり。

f:id:wdwriechan03:20160912142117j:image

鳥さんゾーン。

とまあふらふら歩いて20分くらいだったかと思います。

楽しかったけど、熱帯雨林ゾーン?と曇りのじめじめのお天気が相まって暑かった(´д⊂)

さてさて、EMHの間はまだ空いてないものも多く、早速何しようか状態。

f:id:wdwriechan03:20160912142506j:image

トラさんもいなかったよー。

そしてチラっと目に入ったカリリバーが10分待ちだったので、FP+も取得していましたが、乗っちゃおっか♡てことで乗ることに!

 

ほぼほぼ内容がないブログになってしまいましたがカリリバーは長くなったので次回(´^ω^`)