♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

スターウォーズファン必見!盛り沢山のローンチベイ☆

さてさて、ラストパーク!最後のHS編です!

バスでHSへ移動中に爆睡…

HSへ到着して起きたら…

 

スコーーーーーール!!!

 

はい、安定のスコールです。

何度も言いますが夏に行く方はカッパはマスト、そして足元は乾きやすいサンダル推奨!

しっかしこのスコールが本当の本当に土砂降りで(笑)

カッパを着る暇もなく、バス停からHSの入口まで雨宿りできるところがない絶望状態(笑)

f:id:wdwriechan03:20170417151640j:image

ということでびしょ濡れで到着した最後のパークでした…やれやれ\( 'ω')/

f:id:wdwriechan03:20170417162037j:image

f:id:wdwriechan03:20170417162010j:image

↑てっぺんにミッキー☆

しかしスコールも悪いことばかりじゃありません◎

f:id:wdwriechan03:20170417162141j:image

雨上がりの景色や空模様もいい感じなのです☆

特にHSの夜は雰囲気抜群!とってもいい感じでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

スコールはすぐにやむのでそんなに厄介ではありません◎

外でスタンバイやらショー待ちだと本当に厄介ですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

そんなこんなで最初のHSでやり残したところへ行きましょう〜!

 f:id:wdwriechan03:20170417194802j:image

ちゅーーーーーーーい♡(にわか)

はい!SWのグリです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

見てください、この包容力…好きになりそう。

チューバッカはちゃんと喋るのです!ワアワア言ってました!

f:id:wdwriechan03:20170417194919j:image

ワアーーー☆

f:id:wdwriechan03:20170417194935j:image

マリコは大喜びで♡

f:id:wdwriechan03:20170417194952j:image

SWミキミニを見てチューイも喜んでました♡こんな可愛いやつだったとは、、、

f:id:wdwriechan03:20170417195030j:image

マリコ子供みたいに嬉しそう(笑)かわいい☆

f:id:wdwriechan03:20170417195104j:image

いやー!デッカい!!!!

チューバッカ、とっても可愛かったです♡

 

そしてお隣のカイロ・レンへ…

全くわからない私、マリコからの情報は厨二病wwwwwえーっwwwww

とりあえず私は撮影係へまわります。

不気味な音楽が流れていて異様な雰囲気…

f:id:wdwriechan03:20170417195333j:image

おどおど(笑)

f:id:wdwriechan03:20170417195357j:image

固まるマリコwww

f:id:wdwriechan03:20170417195421j:image

マリコのミキミニを見て、コッチ側へ来い!みたいな事をぼそぼそ喋っておりました(笑)

マリコはNO!と必死に抵抗www

f:id:wdwriechan03:20170417195646j:image

これはもう最高にどうしていいかわからないグリwww

ということでSWワカラナイしどうしていいかわからない私は撮影係のみで終了しました(^O^)(笑)

 

外へ出るとトルーパーさんたちがかうろうろ!

ここでもマリコのSWミキミニに食いついてくれました!

f:id:wdwriechan03:20170420152138p:image

貸せと言われる。

f:id:wdwriechan03:20170420152200p:image

ほう。

f:id:wdwriechan03:20170420152304p:image

ら、拉致られたー!!!w

f:id:wdwriechan03:20170420152348p:image

ああああ!落とされる!!!

f:id:wdwriechan03:20170420152413p:image

ひええええw

f:id:wdwriechan03:20170420152431p:image

あああ!撃たれるwwww

と、寸劇を繰り広げてくれました(^O^)

f:id:wdwriechan03:20170420152621j:image

最後は決めぽして去って行きました☆

動画アリマス↓

楽しかったなー♡

 

そして更にジャワさんに遭遇!!

f:id:wdwriechan03:20170421151610j:image

こちらもミキミニで遊んでくれました〜♡

とっても可愛かったのに動画が行方不明(´・ω・`)

そう言えばジャワさんはなんかあげるとピン?かなんかをくれるってことだったのですがすっかり忘れてました!!

遭遇したら飴とかガムとかあげてみてください☆

 

 

ということでSWファン必見のローンチベイでした!!

私はSWランドができるまでにはお勉強しようと決めました(^O^)(笑)