♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW準備編✯グッズの調達

すっかりご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ

一度更新が滞ってしまうと書かなくなってしまいますね_(:3」∠)_

 

さて今日はWDWに向けて買ったものをアップしたいと思います♡

先日のヒピの記事のときも半分はお買い物が目当て♡

でもまだシーの15周年✦ウィッシュのグッズが発売になってなかったので、2週間後とかにピクサー展を見に行って、その後また舞浜へ〜(笑)

ボンボで調達しました( ´ ▽ ` )ノ

日本で売っているものだと食いつきがいいと噂を聞いたので乗っからないわけにはいきません♡

 

まずはTシャツ♡

これは超絶一目惚れ♡

f:id:wdwriechan03:20160714164136j:imagef:id:wdwriechan03:20160714164137j:image

1983年開園の83にやんわり総柄がカワイイ♡♡

これシーもあるんですね〜シーは青で01です♬

お揃いにしたけど、ランドとシーでも可愛かったかなあと思います♡

 

次♡ウィッシュのミキミニ♡

f:id:wdwriechan03:20160714145631j:imagef:id:wdwriechan03:20160714145634j:image

相方ちゃんがミッキー♡わたしがミニーちゃん♡

はいこれ並んできてたらまじでまじでまじで可愛すぎますヽ(;▽;)ノ♡♡

ていうかウィッシュのグッズが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(´д⊂)♡

クリスタルモチーフとってもかわいいです✦

 

次にディズニーの定番総柄Tee✭

トイストーリーを狙っていたのですが3月は在庫切れでした(´д⊂)

6月に行った時はトイストーリー入荷してましたが、わたしが緑系というか寒色系全く似合わないのでやめました(笑)

f:id:wdwriechan03:20160714155045j:imagef:id:wdwriechan03:20160714155046j:image

これは柄違いの方が可愛いかな♡と思って、プリンセス系のものがなにもなかったので、わたしはアリエル♡相方ちゃんがアラジンになりました( ´ ▽ ` )ノ

これも赤青でかわいいです♡

 

お次はピクサー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:wdwriechan03:20160714155232j:imagef:id:wdwriechan03:20160714155237j:image

これはバックプリントの可愛さにやられました!

相方ちゃんがマイク✭わたしがサリーです♡

これ…3月に行った時はマイクしかなかったんです。なのでわたしもマイクを購入。

そして6月にまた行ったらなんとサリーが……(´д⊂)

わたしはサリーが大大大好きなので迷うことなくサリー購入(笑)

マイク無駄しました(笑)

でもこれ着てサリーに抱きつきます!はあ〜たのしみ♡

 

最後はXLARGEのピアリ限定Tee!

わたしがX-girl好きなので、ボンボ行った時にピアリのガールにふらっと寄った時に発見のイケイケミッキーヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20160714165741j:imagef:id:wdwriechan03:20160714165744j:image

わたしは黒で相方ちゃんは赤!

ピアリ限定って言ってたのに画像拾うためにぐぐったらzozoにあるしセールかかってるしなんやねん(´д⊂)

 

Tシャツは以上です♡

とりあえずはパークで遊ぶ5日分は揃えましたが、夏だし着替えたいだろうし、あとはしまむらユニクロで安いの買おう!ってことでしたが、向こうでもTシャツたくさん買うと思うのでやめました!現地調達にします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

長くなってしまったので一旦切りまーす( ´ ▽ ` )ノ

小物編へ続く♡