♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

エプコット完結編!ミキミニグーさんとお得グリ♡

こんにちぱ〜\\٩( 'ω' )و ////

なんとワンスがマジックキングダムで開始になりますね( ゚д゚)

昨日の夜中驚いて目が覚めてしまいました(笑)

日本から本国アメリカへ!っていうのは嬉しいですが、全く同じになっちゃうのもなぁ…( ˘ω˘ )

東京も歌の部分は英語だし、ポット婦人とチップの語りの部分が英語になっただけ…って感じになっちゃうんでしょうか(´・ω・`)

わたしたちが行ったときはCelebrate The Magicやってなかったので、嬉しいような残念なような気持ちです…('ω')

 

 

さてさて!もう一つのEpcot Character Spotへ!

こちらは一度並べばミッキー、グーフィー、ミニーちゃんに一気に会えるという超お得グリーティング!

そしてノーマルコスでございます٩( 'ω' )و

WDWではいろんなコスチュームのミッキー達に会えるので、なんだかすっごく懐かしく感じるノーマルコスヽ(*^ω^*)ノ

 

入ってまずはいきなりミッキー!

f:id:wdwriechan03:20161027105752j:image

ぬいぐるみを見せたら手にとって…

f:id:wdwriechan03:20161027105815j:image

自分で腕につけてくれましたヽ(;▽;)ノ♡きゃわわわわわわわ!!!

f:id:wdwriechan03:20161027105843j:image

最後はhug&kiss♡ありがとうミッキー♡大好き(´;ω;`)♡

f:id:wdwriechan03:20161027114144j:image

マリコときゃわわわわわわわ〜♡すぎる1枚(∩ˊᵕˋ∩)・*

f:id:wdwriechan03:20161027114236j:image

背景はエプコット(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20161027114302j:image

最後にまたちゅっしてくれました♡

そしてそして!!

お隣かベイマックスということで、なんとグータッチ&バラララララ〜してくれたのです!!ヽ(*゚∀゚*)ノわーいわーい

ミッキーとバラララララ〜なんて超嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫

 

 

隣のグーフィーへ移動すると…

f:id:wdwriechan03:20161027114449j:image

カメラマンと遊んでました(笑)

主要キャラが暇を持て余してるという東京では見られない光景…!(笑)

ミッキーのバラララララ〜からの暇を持て余すグーフィー('ω')w

 

ここからキャストさんがビデオをずっと回しててくれたのでふたりでグリ出来ましたヽ(;▽;)ノ感謝〜〜

f:id:wdwriechan03:20161027114614j:image

ということでふたりでhug〜〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161027114813j:image

この旅ではグーフィーさんにはよく踊らされたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

f:id:wdwriechan03:20161027164103j:image

f:id:wdwriechan03:20161027164118j:image

グーフィーはいつも優しくて本当に大好きになりました♡

f:id:wdwriechan03:20161027164142j:image

もう一度hug〜〜ヽ(*^ω^*)ノ♡

 

最後はミニーちゃん♡

久しぶりの水玉ちゃん!なんだか懐かしくてめっちゃ可愛く見えるっっっ♡

f:id:wdwriechan03:20161027164226j:image

ミッキーに喜ぶミニーちゃん♡

f:id:wdwriechan03:20161027164244j:image

ミニーちゃんのカメラマン全然写真撮ってくれなかった…ヽ(;▽;)ノ

可愛かったのに〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

以上キャラクター・スポット♡ミキミニグー編でしたヽ(*^ω^*)ノ

もうここは本当にお得なのでベイマックス達に引き続きマストグリです♡

そしてやっぱりなんだかんだでノーマルコスは可愛いなあと思います♡

ふと思い出して見るとWDWはノーマルコスの方がレアな気がする…(笑)ので1回は会っておきたいですね♡

混雑時は60分ほど、それ以外は10分〜20分のスタンバイでした\\٩( 'ω' )و ////

 

 

と!言うことで!!

エプコット編!完結です!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノパチパチパチパチ〜

グリ&キャラダイ地獄で途中で書くの本当にしんどかった…(笑)

けど、わたしたちのグリが楽しそう♡というとっても嬉しいコメント頂いて書く気復活(*´꒳`*)(単純)

WDWでのグリは本当に自由で楽しいので、その様子が少しでも伝わったなら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

 

エプコットは本当にキャラグリもたくさんあるし、キャラダイも2つもあるし、どうしようか迷っちゃいますが、やっぱりオススメは両方のキャラクタースポット!

それとペアグリと言うことでアラジン&ジャスミンが個人的オススメです♡

それとキャラダイもどちらも行ったので(笑)

迷ってる方はぜひキャラダイレポも読んでみてください♡(料理の写真はありませんw)

 

 

エプコットのシンボルであるスペースシップアースは想像の5万倍でっっっかく、ものすごい迫力でした!!!!

f:id:wdwriechan03:20161028003543j:image

近づくと全くカメラに収まらない!

わたしたちはエプコットのほとんどをワールドショーケースに使ってしまったので、フューチャーワールドをあまり堪能できなかったです(´・ω・`)

フューチャーワールド、ワールドショーケースと1日ずつ使ってもいいくらいに広く、ものすごいスケールでした。

しかし、わたしたちのメインであるグリをこれでもか!ってくらい堪能できた1日だったので、本当に満足でしたヽ(*^ω^*)ノ♡

 

 

ありがとう!!!!エプコット!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:wdwriechan03:20161028003528j:image

1パーク書くのに1ヶ月かかってる…( ˘ω˘ )

あと…3ヶ月かかるのかな…( ˘ω˘ )(笑)