♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW到着!

わ〜〜〜〜!

無事に到着しましたオーランド!

日本時間の6日0時発、こちらの時間の7日5時に到着しました!

長かった〜〜!!

けど心配してたトランジットもスムーズに行ったし、税関もめっちゃ片言ながらクリア\( ˆoˆ )/

なんやかんやして、7時頃アートオブアニメーションに到着♡

到着していきなりこの朝焼け。f:id:wdwriechan03:20160808134816j:image

感動(´;ω;`)

アリエル部屋めちゃくちゃ可愛いし、口コミで見てたほど遠くないなーって感じです!

 

着いたらお部屋に入らせてくれたので、そのまま爆睡。

ランチにシェフミに行ってきました\( ˆoˆ )/

詳しいレポは帰ってから♬

日本では考えられないミッキーの塩対応に笑いましたが楽しかったです♡

f:id:wdwriechan03:20160808135027j:image

その後DTDでお買い物!

と思ったけど、満腹と時差ボケでスイマーにやられ、なにを見てもパッとしない笑

ていうか、ホテルのショップが十分大きいのでわざわざ行かなくてもいいレベル。

 

なので近くのガソスタ併設のコンビニでお水買って帰りました。

こちらのガソスタ過去行った方のブログなどぐぐるとHESSと出てきますが、名前変わってました。

f:id:wdwriechan03:20160808135305j:image

Speedwayになってました。

こちらも詳しいことは帰ってから!

21本入りのお水を2人で担いで帰ってきました。笑

肩が抜けるかと思った笑

でもこれとジュースを買って$8くらいだったので、リゾート内で買うとお水1本$3なので、大変だったけどここで買ってよかったー!

帰ってからまたすぐ爆睡笑

 

こちら深夜1時です!

おやすみなさいヽ(*゚∀゚*)ノ