♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDWの醍醐味!日本では会えないキャラとたくさんグリ♡

ちょびっとお久しぶりです('ω')

いろいろゴタゴタと…更新しない間にも毎日1500ほどのアクセスがあり、びっくりありがたやです(つㅅ・`)・゜

MKでワンス始まりましたね〜!

パッと見た限り全く一緒ですね〜。わたしの好きなくるくる花火もないし、

f:id:wdwriechan03:20161105154929j:image

(これw)

やっぱり全く一緒はなんかちょっと残念かなーっていうのが個人的感想!

なんでセレブレイトザマジックやってなかったんだー!ヽ(;▽;)ノ

最後に見たかったな(´;ω;`)

では気を取り直してMK編再開!

今日はMKでのグリを書いていこうかと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

まず向かったのはPrincess Fairytale Hall♡

f:id:wdwriechan03:20161107204609j:image

こちらは入口が二つに別れていて、片方がシンデレラオーロラ、もう片方がラプンツェルティアナになります⋆*❁*⋆ฺ。*

FP+も別なので注意!

わたしたちはラプちゃんたちのFP+を取得済!

昼間は60分以上のスタンバイでした!

キャラダイも含め、こちらはプリンセス大人気ですね!

 

まずはティアナ♡

f:id:wdwriechan03:20161105160147j:image

プリンセスと魔法のキス、見たことないけど日本じゃ会えないし嬉しかったです♡

こちらはパレードにもティアナ出てくるし人気なのかな?

f:id:wdwriechan03:20161105160309j:image

お洋服可愛いって褒めてくれる優しいティアナ♡

f:id:wdwriechan03:20161105160357j:image

マリコも楽しそうヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161105160415j:image

ティアナ、とっても美人さんで優しかったですヽ(*^ω^*)ノ

 

お次は大大大好きな…ラプンツェル!!ヽ(*^ω^*)ノ。:°ஐ♡*

f:id:wdwriechan03:20161105160624j:image

とにかくプリンセスでいちばんすき!あいらびゅー!と必死に伝えてhug♡

しかも…めちゃくちゃ可愛いラプンツェルに会えた!!(´;ω;`)♡

f:id:wdwriechan03:20161105160754j:image

f:id:wdwriechan03:20161105160806j:image

ラプちゃんも、帽子もサングラスも可愛い!って言ってくれてとってもご満悦のわたしヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161105160851j:image

きゅん(*'ω'*)

f:id:wdwriechan03:20161105161110j:image

楽しそうだなぁ(笑)

ラプちゃんはキャラクターの通りとってもお茶目でおしゃべりさんで、ラプちゃんの天真爛漫なところが大好きなわたしはそれもすっごく嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161105161414j:image

マリコともたくさんおしゃべり♡

f:id:wdwriechan03:20161105161524j:image

ぶりっ♡

このラプちゃん、本当に可愛い〜〜〜〜!(´;ω;`)♡

東京では最早5年くらいラプちゃんに遭遇してない気がするので(笑)

ていうか、今いるの?レベル(笑)

なので本当に嬉しかったし楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ♡♡

 

ではどんどん日本では会えないキャラに会いに行きます٩( 'ω' )و

シンデレラ城の片隅で…(笑)

f:id:wdwriechan03:20161105161755j:image

ドリゼラアナスタシア!!!!!

アニメと違ってとっても美人!!!!(笑)

他の方の旅行記では継母もいたんですが、わたしたちのときはふたりだけでした(´・ω・`) 

f:id:wdwriechan03:20161105164411j:image

アナスタシアが、赤髪一緒ね〜♡って!!

アリエルに続きHAPPY〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

後ろでドリゼラが黒髪の方がいいわよ!って言ってますw

f:id:wdwriechan03:20161105170852j:image

変顔してる写真をちょくちょく見たので、funny face!って言ったらやってくれました(*゚∀゚*)w

やっぱり日本で会えないキャラはテンション上がります!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして4人の色合いがマッチしていてお気に入り〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

お次はメリダ

f:id:wdwriechan03:20161105171222j:image

なんと〜〜!メリダまで髪色一緒ねって言ってくれましたヽ(;▽;)ノ

まじで赤髪にしてきた甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ

f:id:wdwriechan03:20161105171312j:image

メリダも見たことないけど(笑)、セットも凝っていて素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最後にティンク♡

f:id:wdwriechan03:20161106234432j:image

風船に興味津々なティンク♡

そしてばるーんであいきゃんふらーい!とバカなわたしwww

f:id:wdwriechan03:20161107172235j:image

こちらのティンクは可愛いというよりセクシーでしたwぱ、ぱいおつ…!(笑)

写真あんまり撮ってもらえなかったのですが(カメラマンによってかなり差がある!)ティンクのセットは、全てのものが大きくて、まるで自分が小さくなったようにできているのです!!

そしてティンクもキラッキラでした!ピクシーダスト* ੈ✩‧₊˚

ほんとWDWのグリはセットにもいちいち感動しますね\( 'ω')/゚*✩‧₊˚

 

 

ということでMKでのグリでした٩( 'ω' )و

MKでのグリも、もうみんな綺麗で可愛くて!!

本当に幸せでした〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

グリの記事、どんどんアッサリした記事になっていく〜('ω')(笑)

おしゃべりミッキーはまた別記事でじっくり書きます\\٩( 'ω' )و ////♡

ではでは、またトントンと更新できるようにがんばりまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎