♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

感動が止まらない(´;ω;`)Be Our Guest Restaurantでランチ♡

さて!皆様お待ちかねの(待ってない)Be Our Guest Restaurantのレポですヽ(*^ω^*)ノ🌹

美女と野獣の野獣のお城を再現したこちらのレストランはとにかく大大大人気!

わたしたちも唯一キャラダイ以外で予約したレストランです!

さて、遅刻しながら無事に着いたビーアワー。

 f:id:wdwriechan03:20161030014241j:image

どーーーーん!

もうとにかくこの看板だけで感動…(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20161030015100j:image

外から見ると遠くにお城が見える作りになっていて、お城に向かうような外観になっています。

f:id:wdwriechan03:20161030015135j:image

入口からしてとにかくすごいです。本当にお城に入るよう!

f:id:wdwriechan03:20161030015251j:image

こちらがレストランへの入口。

f:id:wdwriechan03:20161030020904j:image

メニューと謎のバラを受け取ります。このバラが後に驚きの機能を発揮します…!

ちなみにビーアワーはMDEからメニューの事前予約ができるので、その方がスムーズに入れると思います。入ってから10分程並んだので。

でもその時に食べたいって思ったもの食べたいよね…('ω')(笑)

f:id:wdwriechan03:20161030211107j:image

f:id:wdwriechan03:20161030211116j:image

一歩足を踏み入れたらそこは美女と野獣の世界。

ここからもう鳥肌と感動が止まりません!

f:id:wdwriechan03:20161030211338j:image

順番が来るとこのようなお部屋へ。

朝食・昼食はクイックサービスなので、こちらで注文します(^^)

f:id:wdwriechan03:20161030211510j:image

f:id:wdwriechan03:20161030211518j:image

そしてこの機械で注文します◎いちいち凝っていてすごい(´;ω;`)

タッチパネル式でメニューは写真付きなのでわかりやすかったです٩( 'ω' )و

ランチはサンドイッチ系がメインでした!

注文が終わったら、いざお部屋へ。

皆様ご存知かと思いますが、ビーアワーは3つのお部屋があります。

わたしたちが選んだお部屋はもちろんここ。

f:id:wdwriechan03:20161030212117j:image

どーーーーーーん!(´;ω;`)

✧ The Grand Ballroom ✧

説明不要のベルと野獣が踊ったダンスホールです。

もうね、ものすっっっっごい再現っぷりで、言葉を失うし、鳥肌たつし、泣きそうなくらいでした。

頭の中はセリーヌディオンが無限ループ。

まさに美女と野獣の世界に入り込んだ!この一言に尽きます(´;ω;`)

f:id:wdwriechan03:20161030212837j:image

は〜〜素晴らしい。素晴らしすぎる(´;ω;`)

お席は好きなところでOK。

じゃあどうやってお料理が運ばれて来るのか!?そう!あのバラ!

どうやらGPSかなんかが組み込まれているみたいで(おそらくマジックバンドにも)

誰の注文で、どこに座ったか、を把握しているみたいです…!

やばい。やばすぎるよWDW

f:id:wdwriechan03:20161030221008j:image

ということで無事にお料理が到着♡

ソフトドリンクは飲み放題◎ドリンクバーみたいなところがあるのでセルフです!

その他のドリンクは単品。

テンション上がりすぎて、スーベニアカップ購入ヽ(*゚∀゚*)ノ

でっかいし、1日中邪魔だったけどw

光って可愛いのですヽ(*^ω^*)ノ

ビーアワーのご飯は美味しいと評判だったのですが、本当に美味しかった〜〜!!!

とくにオニオングラタンスープ!絶品でした♡

ということで心もお腹も大満足のランチでしたヽ(*^ω^*)ノ♡

 

お食事が終わったら、やっぱり写真タイム♡

f:id:wdwriechan03:20161030222903j:image

ボウルルームの外は雪が降ってるようになっていて、窓もすっごくリアル!

これまた感動ポイント。

ではお隣の部屋へ行きましょう٩( 'ω' )و

 

 f:id:wdwriechan03:20161030223304j:image

こちらはThe West Wingというお部屋。西の塔の野獣のお部屋です。

映画同様野獣によってズタボロにされています。

f:id:wdwriechan03:20161030223427j:image

こちらのお部屋もものすごくリアル。雷まで鳴ります!

f:id:wdwriechan03:20161030223441j:image

野獣によって引き裂かれたプリンス時代の肖像画

こちらは雷が鳴るタイミングで野獣になります!

そしてこのお部屋で忘れちゃいけないもの。

f:id:wdwriechan03:20161030223626j:image

そう!魔法のバラです!!!!!!(´;ω;`)🌹

これ、すっっっごく綺麗なんです。

くるくると回転していて、ポロポロとしずくが落ちているように見えるのです。

そして見えにくいですが、魔法の鏡も置いてあります。

これには超超超感動しました(´;ω;`)

なおこちらのお部屋はやや狭いです。

 

最後はこちら。

f:id:wdwriechan03:20161030224118j:image

The Castle Gallery

こちらはベルの書斎をイメージして作られたお部屋みたいです(^^)

周りにはたくさんの絵画が飾られています♡

とっても可愛いですヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161031094701j:image

そしてお部屋の真ん中には、くるくると踊るベルと野獣のフィギュア♡(?)

こちらもとっても可愛かったですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ということで、ビーアワーゲストレストランのレポでした!

本当に本当に本当に大感激で、鳥肌ものでした。

そしてご飯も美味しくて完璧〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20161031022017j:image

ご覧の通りものすっごい広く、ものすっごい人なので、少し騒がしいですが、そんなのどうでもいいくらい感動しました。

今も予約が取りづらい状況が続いてますが、180日前なら余裕3ヶ月前に時間を動かした時も希望の時間で取れました◎

ちなみにディナーはテーブルサービスになります(^^)

なので、お席は選べないので注意です。

あと野獣とのグリがあるそうです('ω')

ということでディナーは少し違った雰囲気になりそうですね♡

 

f:id:wdwriechan03:20161031022140j:image

ルミエール♡

これ普通にショップに売ってて欲しかった…!可愛い♡

 f:id:wdwriechan03:20161031022148j:image

出口にあるステンドグラス。最後の最後まで感動でした(´;ω;`) 

ビーアワーのレポは気合い入れて書きたかったので、写真たっぷりでお届けしました٩( 'ω' )و✧

この素晴らしさが伝われば嬉しいです( ✧Д✧)

 

 

参考になるかわかりませんがわたしたちの料金はこんな感じでした。↓

サンドイッチ×2

オニオングラタンスープ×1

ソフトドリンク×2

スーベニアカップ×2

total=$80.38

 

スーベニアカップ確かひとつ$14くらいだったのでw(たっけーw)

それがなければこのクオリティにしたら結構リーズナブルだと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

朝食・昼食はチップもいらないしネ!

(キャラダイばかりで金銭感覚麻痺しているのでよくわからないけどw)

 

 

ということで、大大大感激Be Our Guest Restaurantのレポでしたヽ(*^ω^*)ノ

この素晴らしさが少しでも伝わりますようにっ♡

f:id:wdwriechan03:20161031170251j:image

記念にキャストさんにお願いしてパチリ♡