♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDWにて忘れられない出会いの巻。:°ஐ♡*

さてさて、ほどほどに楽しんだところで絶対に行きたかったエリアへ!

じゃっじゃーーーん!

f:id:wdwriechan03:20161112162805j:image

ラプンツェルの世界の城下町。:°ஐ♡*

音楽もラプンツェルがここで踊っていた時の曲が流れていて、一気にラプンツェルの世界へ♡

f:id:wdwriechan03:20161112163238j:image

この可愛い建物はなんとおトイレ!

f:id:wdwriechan03:20161114153212j:imagef:id:wdwriechan03:20161114153216j:image

トイレの中はきっとラプちゃんが描いた絵がたくさん!♡

f:id:wdwriechan03:20161114155358j:image

もちろんラプちゃんの塔もあります(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:wdwriechan03:20161114161458j:image

ズームイン!

すごい細かい作りで感動!

f:id:wdwriechan03:20161114161824j:image

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:wdwriechan03:20161114161914j:image

マキシマス( ^ω^ )

このようにトイレの看板などもいちいち凝っていて可愛いので要チェックです♡

f:id:wdwriechan03:20161114162025j:image

酒場のみんなの手配書も至る所に(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは本当に休憩エリアで、アトラクションもグリもありません◎

だけどひとつひとつが本当に凝っていて素敵な世界になっているので必見です♡

なにやら充電用のコンセントもあるんだとか!

 f:id:wdwriechan03:20161114162418j:image

更に夜はランタンが光ってとーっても素敵(´;ω;`)♡

このランタンはラプンツェル好きにはたまりません(´;ω;`)♡

 

さて!ゲストリレーションズへ向かうためにメインストリートへ戻ります◎

ここで!WDWに来たら絶対に欲しかった風船を購入〜〜♡

ちなみに風船はマジックバンドも使えずキャッシュオンリーでした。$12。高い。

f:id:wdwriechan03:20161114162727j:image

コーデに合わせてピンクにしたけどミッキーとロゴが全然見えなくてちょっと残念(´・ω・`)

f:id:wdwriechan03:20161114163149j:image

み、見えへん。

風船ゲットで写真大会スタート\( 'ω')/w

お付き合いください\( 'ω')/ww

 f:id:wdwriechan03:20161115232717j:image

海外ディズニーで絶対にやりたかった風船持ちもやらせてもらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

 f:id:wdwriechan03:20161114224256j:image

やっぱり海外ディズニー×風船は本当にフォトジェニック!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:wdwriechan03:20161114224935j:image

マリコカメラマンにたくさん撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雰囲気のある写真が撮れて満足〜♡

f:id:wdwriechan03:20161115192529j:image

もちろんカメラマンにもたーーーくさん!撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここですごく素敵なカメラマンと出会えて、わたし的にこの旅ナンバーワンの写真が撮れました♡

前も載せたけど…

https://www.instagram.com/p/BJIDhvrA1ZL/

おはようございます🙋🏼笑今回のWDW旅行は本当にわたしの✨夢がかなった瞬間✨でした😭ずーっと行きたかったWDWに、3歳からずーっと一緒で、ディズニーにもずーっと一緒に行ってるまりこと行く!Wishを見ながら号泣してしまったのも、まりこと来れてよかったって思いながら見てたら泣いてしまいました😢✨性格も好きなものも正反対!同じ趣味って本当にディズニーくらい笑たまにはぶつかり合うことだってあるけど、それは本当にsisterのようであり、もはやfamilyだから❣そしてお姉さんのようにわたしの面倒見てくれるまりこ😂❣笑幼馴染ってもっと、たまにしか会わない関係かと思ってた。笑でもしょっちゅう一緒にいるけど、話も笑顔も尽きない🌞今回だって1週間、どんだけ爆笑するねん!ってくらい笑った😂いつまでもそんな関係でいようね❤️わたしたちの、一生忘れられない思い出ができた!それが今回の旅でいちばん嬉しかったこと👍🏻✨💗**#リエマリディズニートリップ

これっ♡

ここのカメラマン、たくさんポーズを考えてくれて、風船もよく見えるように撮ってくれてとーっても素敵なお姉さんでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

カメラマンは、ポーズを指定していたり、割と並んでいるカメラマンが素敵な写真を撮ってくれる率が高いです!( ✧Д✧)

ただあんなに快晴だったのに風船買ったらどんよりしちゃってそれだけが残念〜〜(´;ω;`)

 

 

そんなこんなで気がすむまで写真大会したところでゲストリレーションズへ◎

何故今回ゲストリレーションズへ行きたかったかと言うと…

マリコのお友達が以前WDWでキャストさんをしていたのです!かっこいー!

その時一緒に働いていた子が、今はMKのゲストリレーションズにいるから会いに行く約束をしていたのです♡

お友達からわたしたちの話をしておいてくれて、会いに行ったらすぐにわかってくれました(((o(*゚▽゚*)o))) Mちゃん♡

 

雑談もたくさんして、実は本当に困っていたことがあったので、Mちゃんに相談。

前日のエプコットのアケシュースでのベルとの写真が1日経ってもメモリーメーカーに送られてきませんでした(´・ω・`)

ここのベルは本当に美人さんだったので絶対にこの写真は欲しくて!

すると、親元のデータを調べてくれました。ベルとの写真はちゃんと撮れてる!

そしてフォトパスキオスク(?)なるところへ一緒に着いてきてくれて、そこのキャストさんへ事情を説明。

当たり前だけど、英語ペラッペラで本当にかっこいい!♡

そしてそこのキャストさんが無事データを転送してくれました!♡

こんな英語力の必要なことは自分達では恐らく解決できなかったのでヽ(;^o^ヽ))) ((( /^o^;)/

ゲストリレーションズは日本人のキャストさんはたぶんほぼいると思うので、困った時はまずゲストリレーションズです!

 

そしてMちゃん♡

本当に優しくて明るくて、一瞬にして大好きになりました(´;ω;`)♡

こんな日本から遠く離れた場所で、英語ペラペラでお仕事をしていて本当にかっこよかったです!

f:id:wdwriechan03:20161115231412j:image 

そしてこんなものまで頂いてしまいました…はい。FPです!(´;ω;`)

ひとつはマイントレイン、パレ、グリでも使えるもの、そしてそれらが使えないもの、2枚もくれました(´;ω;`)

こんな異国の地で、こんな素敵な出会いをしてこんな神対応をしてもらい…

しかしMちゃんの神対応はまだ続くのであった(´;ω;`)

それは最終日のブログにて♡(いつになるやら)

 

Mちゃんとは最終日にまた会いに来る約束をしてしばしお別れ!

本当に心がほっこりする出会いに感謝♡

マリコ&マリコのお友達、そしてMちゃん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*