♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

アトラクション&iPhoneケース&秘密のグリの巻

こんにちぱ〜〜◎

日曜日は久々にまりことTDSへ♡

激混みだったのに色々とやばすぎる1日でございました😭✨

https://www.instagram.com/p/BRk83XejIBX/

🎀RIEMARI👯TWINS🎀*まりこと久々のシー🌎✨WDWで買ったトイストーリーパーカーおそろいで💛💚イヤハはトイストーリーとちんどんだけど、ミッキーみんなかぶってるからまだ日本にないプリンセスにしたよ😂自己主張強め〜🤣私はbig band beatに7400円払ってると思ってるくらいBBが大好きなわけだけど、ひっっっさびさの当選な上にBブロ7列目のど真ん中のど真ん中のど真ん中すぎて涙ちょちょぎれた…😭✨✨本当にみんなカッコいい…大好きすぎる😭❣️激混みだったけど、アラビアおデジちゃんやらアメフロクラリス様やらたくさんグリもできてとても良き日すぎた…😇

 

 

さてさてWDW旅行記も続きます\( 'ω')/

グリをした後は午前中に空いてるアトラクションを満喫しますヽ(*゚∀゚*)ノ

まずはスプラッシュマウンテン!

f:id:wdwriechan03:20170310175404j:image

今回はサングラスをかけたまま挑みましたw

これも何も言われず…本当にゆるい(笑)

お次はスペースマウンテン!

f:id:wdwriechan03:20170310175518j:image

やっぱりカメラ目線ができないスペース…!悔しい!

ところが後ろの女の子!素晴らしい決めぽ!!!見習いたいものです。

FP+を取っていたのでもういっちょ!

f:id:wdwriechan03:20170310175650j:image

真顔はできたけどカメラ目線は最後までできなかったスペースマウンテンでした( ˙³˙)

 

そしてスペースマウンテンを出てすぐにあるショップでiPhoneケースを作ることに٩( 'ω' )و

WDWではiPhoneケースやマジックバンドをカスタムできるお店がいくつかあります✧

タッチパネルでiPhoneか、マジックバンドを作りたいのか選択します。

それから好きな柄を選んで、自分の好きな文字を入れられます\( 'ω')/

柄の種類が大量すぎて本当に選ぶのが大変だった…!

そして最後に数字が出てくるのでその数字を覚えてレジにiPhoneケース作りたいってことと数字を伝えたと記憶しております。

そしたら何時に出来上がるから来てね〜って控えがもらえると記憶しております。(曖昧)

 

そして!完成したケースがこちら!

f:id:wdwriechan03:20170313170343j:image

Four Parks✭One World!!!!!

maryちゃんは裸で使っていたのでそっこー装着w

2016年に来たことが記念になるようにこれにしました«٩(*´ω`*)۶»

それぞれ名前とMKに初めて降り立った日付を入れました♬

4パークの名前とシンボル、開園した年が入っていてとってもお気に入りです!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私人生で青のものを自ら買ったのって初めてに近いです(笑)

とっても新鮮な気分( ˙³˙)~♡

ケース自体もしっかりしていていい感じですよ〜\( 'ω')/

作ってよかった!あいぽん7にしたいのでアナハイムでも作る予定です♡

 

午前中にもう少しグリを満喫します♡

ファンタジーランドに戻って…

f:id:wdwriechan03:20170314110331j:image

ビーアワーの前にカメラマンがいたので撮ってもらいました!

グリのお目当はガストン♡

出てくるまで少し時間があったので待っていると…

f:id:wdwriechan03:20170314110507j:image

カメラマンにナンパされたリエマリw

サングラスかけろだのあっち向けだのいろいろポージング指導されました(笑)

f:id:wdwriechan03:20170314112924j:image

マジックフォトも!チップ〜♡

さてさてお待ちかねのガストン!!!

f:id:wdwriechan03:20170314112950j:image

筋肉自慢から始まりました(笑)

うちらがフゥ〜〜!ってやってたら、ガストンも盛り上がってキャストさんや後ろの人たちもみんなで爆笑😂

f:id:wdwriechan03:20170314113043j:image

f:id:wdwriechan03:20170314113053j:image

そんなめちゃくちゃ楽しそうな様子を収めといてくれたカメラマン♡

顎ひどいけどね。楽しそうだからよし!

f:id:wdwriechan03:20170314150245j:image

f:id:wdwriechan03:20170314150258j:image

f:id:wdwriechan03:20170314150313j:image

ベリーハンサムガストンでした♡

 

 

続いてとっておきの情報でございます!(たぶん)

秘密のグリへ…♡

こちらゲストリレーションズのMちゃんに教えてもらったグリ!

確か直営に泊まってる人しか入れないとのことだったかな?

あんまり覚えてないのですが(ごめんなさい;)とにかくなんか限定のグリでした!

マジックバンドをピッとして入れてもらった記憶があります!

マップにもアプリのグリ一覧にももちろん出て来ません!

キャラクターもその日によって違う模様。

1日目で、ここに入って行く人なんだろう?と思って見てたんです!グリやってたなんて!

場所も小さいおうちみたいなところです(笑)

てことで知名度ほぼゼロだと思うので、全く並ばずに中へ!

 

この日待っていたのは…!

f:id:wdwriechan03:20170314151054j:image

プリンセスベル♡♡♡

あああそんなグリにまた目をつぶってしまったああああ(笑)

ちゃんとフォトパスのカメラマンもいますヽ(*^ω^*)ノ

f:id:wdwriechan03:20170314151116j:image

アシュケースのベルとはまた違ってとっても可愛い系のベルでした!!可愛い!!!!!

f:id:wdwriechan03:20170314151152j:image

優しくて可愛かったなあ…♡

こんなグリがあるなんて本当にびっくり!

Mちゃんに本当に感謝しかないです♡

ただこのグリに関してはいつもやってるかもわからないし、これ以上は何も言えないのでもし気になる方がいたらゲストリレーションズで聞いてみてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

こうして空いてるうちに午前中のMKを満喫したのでしたヽ(*^ω^*)ノわっほーい

てことで!最終日はレストランも何も予約してなかったのですが、どうしても行きたくて急遽予約したレストランへ向かいます♡