♡2016⋆WDW旅行記⋆リエマリディズニートリップ♡

2016年8月⋆リエコとマリコの仲良し♡WDWtripblog✭

WDW旅行記✯いざアニマルキングダムへ!

さーていよいよパークのレポに突入です٩( 'ω' )و

何を書けばいいのか書ききれるのか不安しかない(´^ω^`)

皆さんの要領よくまとめられているブログ、尊敬します(笑)

それではレポ!行ってみよー!

 

8月8日(mon) Disney's ANIMAL KINGDOM

 

アニマルキングダムとは!

実際に250種1700匹以上の動物が暮らしている、簡単に言えばディズニー版サファリパークです。

ディズニー×サファリパーク。一体どんな感じなのか、もうワクワクでございました。

この日はAM8:00〜9:00がエキストラマジックアワー!

ということで遅刻しないように6:00起床。

大体開演時間の2時間前に起床して、1時間前に出発するのがちょうどいい感じでした◎

(しかしこの後どんどん起きれなくなってどんどんズルズルになる笑)

さてバスに乗ってしゅっぱーつ!

AK行きのバスはこんな粋な計らい!

f:id:wdwriechan03:20160908171812j:image

ハクナマタタ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

アートからAKは近いので、10分程で着いたと思います◎

そして〜バス停を少し歩くと!看板がどーん!

初パークだったのでこれだけでウキウキが止まりませんでした♡

HAVE A WILD TIME!っていうのもAKらしくて素敵ですよねヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wdwriechan03:20160908172302j:image

この日のコーデはイケイケミッキー( ✧Д✧)

 

さらにチケットカウンターの上は〜

f:id:wdwriechan03:20160908172513j:image

どーん!!!!ぞうさん!!!!

なんだこりゃー!本当にディズニーなのかー!?!?

すごい!すごい!すごーーーーいヽ(*゚∀゚*)ノ

いざ!入園!

 

入っていきなり綺麗な鳥ちゃん!f:id:wdwriechan03:20160908173740j:image

これがディズニーの中だなんて本当に信じられない!普通にサファリパーク!

AKはあちこちに鳥ちゃんや更にはお猿さんまで気ままに暮らしていました!本当にすごい…。

 

そして、しばらく歩くと…

アニマルキングダムのシンボルでもある、ツリーオブライフ、生命の木が目の前に。

 f:id:wdwriechan03:20160908175640j:image

想像以上に大きくてなんだか神秘的で感動でした。

よく見ると木の幹には動物がたくさん。

ツリーオブライフの前でこんなに可愛いマジックフォト撮ってもらえました♡

(ツリーオブライフ写ってないw)

f:id:wdwriechan03:20160908235643j:image

さて、まずはキリマンジャロサファリへ向かいました〜!

続く◎